原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
募集に入ってくる無凸鍾離って報酬受け取るわけでも無いし ほんとに意味不明な存在と化してる
無凸鍾離って敵固めるしデバフするし初心者が使うキャラとして他キャラより全然マシなんだが。なんでそんな無凸嫌いなん?
強いて理由を考えれば、鍾離の好感度上げたいのかもね。手伝ってくれるフレがいないと
キャラ凸、武器凸、聖遺物でサポート力とか、戦闘力期待値的なの出たら良いのにね。アタッカーとかでも、あ、その戦闘値ですか。さーせん、変えますって迷わず思える。
ヤハ!
別にソロでクリアできない初心者だってマルチで貢献する手段はいくらでもあるのに無凸鍾離は貢献する気皆無で寄生する気が見え見えで嫌だって話でしょ。さすがに読解力無さすぎ君。
それ面白いですね!この人無凸でも強いな〜上手いな〜とか、そういう見方も出来て面白いね。 マルチ合流したらすぐ解散されるという事案が多数発生しそうな気がしなくもないけど笑 ここまで色々考えさせられる先生凸問題笑笑
まじそれ 秘境とかのキャラ選択画面でお願いしたいわ 鍾離が無凸ってことが他メンバーにも分かるんだったら全く問題無いよな
介護マルチはココミかベネット!自分も楽しみながら戦えて、火力も足してくれて助かるぅ!有難うそんな皆さん!! 火力ボーンなフータオとか天丼先生とか全然楽しくない。というワガママを言い逃げるw
なんでもいいけど、マルチで自キャラの頭上に凸状況表示されてたら便利かもね
現実は助けに行く側に無凸鍾離が多いんですけどね
どうしよう。全然意味が分からん。介護しにマルチいくなら強アタッカーでいくのが普通かと思うんだけど…初心者が無凸の先生使ってても何とも思わないわ。 無凸文句ブツブツ言ってる時点で介護になってないでしょうに。
無凸鍾離だと思ってヒーラー出した時に2凸鍾離だったとき 自分が寄生になってる感出てくるからほんと読み合いが面倒くさいんだよな
モラカス全然火力出ん弱すぎ😭
この場合鐘離じゃなくて氷のが助かるよねw
それwwww
フータオ「俺の80/160の火力を見ろ!」 行秋「水配ってフータオさんの火力上げよう!」 ベネット「炎共鳴しつつ爆発バフで貢献しよう!」 無凸鍾離「シールド配るフリして寄生しよ!」
同じくらいの強さの人達だと凄い腹立つんだろうねきっとw 単騎でクリアー出来たとしてもフレンドでもないのにキセイする気満々プレイは嫌じゃね?
大抵のマルチなんてちゃんとキャラ育ててれば全員サポーターでもクリアできる位なのになぁ
大体毎回100万ダメージ与えたって数値出てるからダメージは一番稼いでると思うよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(360ページ目)コメント
10000件中 7181-7200件を表示中