原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(358ページ目)コメント

10000件中 7141-7160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41620 名無しさん4年以上前

    ワイも二枚抜きしたことある タルタリヤのとき

    このコメントはブロック済です
    41619 名無しさん4年以上前

    なんの雑種?

    このコメントはブロック済です
    41618 名無しさん4年以上前

    ええね〜

    このコメントはブロック済です
    41617 名無しさん4年以上前

    盛ってなくね?無凸でバリアつけて石化の話その辺でしてたんだから

    このコメントはブロック済です
    41616 名無しさん4年以上前

    いちいち話盛るからこんなに突っ込まれるんだよ 開幕固めてくれてる間って言われたら石化の4秒間だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    41615 名無しさん4年以上前

    行秋完凸ごときで騒ぐな雑種! 俺から言わせりゃ今さら?やわwww

    このコメントはブロック済です
    41614 名無しさん4年以上前

    行秋完凸ごときで騒ぐな雑種! 俺から言わせりゃ今さら?やわwww

    このコメントはブロック済です
    41613 名無しさん4年以上前

    アス、ペなんだからロムってな

    このコメントはブロック済です
    41612 名無しさん4年以上前

    何につっかかってるかわからんけど、棒バリア立ててから元爆だとだいたい開始から拘束とけるまで9~10秒。結晶拾いながら打てばソロ瀧の重撃共鳴のみで1発6万、スキル14万なんだから余裕でしょ。

    このコメントはブロック済です
    41611 名無しさん4年以上前

    2凸おすすめ

    このコメントはブロック済です
    41610 名無しさん4年以上前

    それ 1人でギリギリクリア出来るかどうかって時に星四聖遺物のみのキャラで行ってた時あるわ 今行く時は遊びでしか行かんからいまいち文句言う気持ちが分からん。

    このコメントはブロック済です
    41609 名無しさん4年以上前

    完凸回復量は敵の火力とこっちの体力によるから敵の火力デカけりゃ4桁回復とか普通にあるからね? 非完凸はしらんと思うけど

    このコメントはブロック済です
    41608 名無しさん4年以上前

    ほんとそれだと嬉しいねぇ ☆5槍勢揃い先生で落としまくりたいね 天丼班、物理班、千岩班、愛され班 平和だわ

    このコメントはブロック済です
    41607 名無しさん4年以上前

    そうそう、だから介護として役立たたなくてゴメン無能完凸鍾離でと思う時あるよ。

    このコメントはブロック済です
    41606 名無しさん4年以上前

    うぜえw

    このコメントはブロック済です
    41605 名無しさん4年以上前

    マルチで秘境入る時にキャラ被りokになったら2凸がどうとかいうのもなくなるのになぁ 先生4人でタルに隕石降らせまくってみたい

    このコメントはブロック済です
    41604 名無しさん4年以上前

    なんだろう、石化時間3〜4秒で倒し切ってる証拠上げてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    41603 名無しさん4年以上前

    まあマルチ好きなら2凸はするべき

    このコメントはブロック済です
    41602 名無しさん4年以上前

    聖遺物厳選で究極を目指すよりより凸した方が強くなるから回せるだけ回した方がいいよ 破天の武器は回さなくてもいいけど

    このコメントはブロック済です
    41601 名無しさん4年以上前

    すり抜けなくてよかったーー!😚😚😚😚

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記