原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(357ページ目)コメント

10000件中 7121-7140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41643 名無しさん4年以上前

    元素爆発で10万出してる間に他のアタッカーなんて10万以上出すんだから先生はサポート役で充分。

    このコメントはブロック済です
    41642 名無しさん4年以上前

    そりゃショウリ 2凸目指せ!

    このコメントはブロック済です
    41641 名無しさん4年以上前

    鍾離の隕石ダメチャレなんて1年前のトレンドだよ きょうび10万ごときでイキってんのほんと恥ずかしい

    このコメントはブロック済です
    41640 名無しさん4年以上前

    悪い書き方がまずかったな! 2凸してればシールドそこまで固くしなくていいよね、 シールド固くても6万ダメしか出せない鍾離は使えんよなという意味です✌️ ちな俺の鍾離は10万くらいだけどwww

    このコメントはブロック済です
    41639 名無しさん4年以上前

    楽に色々進めたいなら鍾離、元素反応考えたり戦闘も楽しみつつなら雷電。 ずっと雷電行秋をメインアタッカー扱い、あとトーマとナナで乗り越えてきた身としては戦闘の楽しさもおススメしたいが先生迎えた楽さも味わって欲しい。 ということで皆さん書いてるけど両方ですねっ!

    このコメントはブロック済です
    41638 名無しさん4年以上前

    鍾離先生引いてみて地味にめちゃくちゃ助かると思ったことは、炎法器キャラとか大剣キャラがいなくても岩盾と岩スライムのバリアをスキル長押しで簡単に割れることなんよね 鉱石採取と同じ仕組みでできるみたい

    このコメントはブロック済です
    41637 名無しさん4年以上前

    雷電かショウリって言うならショウリだな フィールド探索に必要なことのほとんどがショウリで完結するのは便利すぎる 雷電も強いけどそこまでの強さは螺旋でしか要求されないし、螺旋の為に探索が快適になることを捨てるのはすごくもったいない

    このコメントはブロック済です
    41636 名無しさん4年以上前

    状況次第だが育成がすすんでくれば雷電のほうが使うようになるかもしれない 2キャラともよく使うキャラではあるから多少は無理してでもどっちもとったほうがいい

    このコメントはブロック済です
    41634 名無しさん4年以上前

    自分のことで申し訳ないけど 雷電とどっち優先すべき?

    このコメントはブロック済です
    41632 名無しさん4年以上前

    正直、2凸してればそんなにシールド固くせんでもシールド直ぐ張り直せるけどな! 爆発6万とかのが使えんわwww

    このコメントはブロック済です
    41631 名無しさん4年以上前

    ピックアップ3枚恒常1枚抜きしてた人は見たことあるけどね・・・ システム的にどうなんかはみほよ関係者でもないとわからんやろうけど、10連で引ける星5の上限数とかがあるとはどこにも書かれてないから今世と来世の運全部使ったらワンチャンあるでしょ(適当)

    このコメントはブロック済です
    41630 名無しさん4年以上前

    ガチャの10枚抜きって不可能なん?

    このコメントはブロック済です
    41629 名無しさん4年以上前

    探索だと4人被りOKなのに秘境とか週ボスになった途端被りNGとか単にミホヨが仕事サボってるだけだからね。次の周年までには被りOKにして欲しい…

    このコメントはブロック済です
    41628 名無しさん4年以上前

    物理鍾離と同じくらい愛される先生も見てみたいのでそうして欲しいそうしてみほよ

    このコメントはブロック済です
    41627 名無しさん4年以上前

    いいなぁ2枚抜きやってみたい。先生、ジン、行秋はあってそれでも大感激だった。

    このコメントはブロック済です
    41625 名無しさん4年以上前

    やってみろし コラでしかみたことねぇから

    このコメントはブロック済です
    41624 名無しさん4年以上前

    うん 千岩4でメイン全部HPでスライム槍持てば良いよ

    このコメントはブロック済です
    41623 名無しさん4年以上前

    今なら十枚抜き出来るかも!!!?!!

    このコメントはブロック済です
    41622 名無しさん4年以上前

    60レベの天賦5で螺旋突っ込んだけど星36取れた。 このレベルでも爆発2万以上出すしデバフも強い。

    このコメントはブロック済です
    41621 名無しさん4年以上前

    シールドガチガチ鍾離にしたいんですけど聖遺物のメインオプは全部HPでいいですかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記