原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
元素爆発で10万出してる間に他のアタッカーなんて10万以上出すんだから先生はサポート役で充分。
そりゃショウリ 2凸目指せ!
鍾離の隕石ダメチャレなんて1年前のトレンドだよ きょうび10万ごときでイキってんのほんと恥ずかしい
悪い書き方がまずかったな! 2凸してればシールドそこまで固くしなくていいよね、 シールド固くても6万ダメしか出せない鍾離は使えんよなという意味です✌️ ちな俺の鍾離は10万くらいだけどwww
楽に色々進めたいなら鍾離、元素反応考えたり戦闘も楽しみつつなら雷電。 ずっと雷電行秋をメインアタッカー扱い、あとトーマとナナで乗り越えてきた身としては戦闘の楽しさもおススメしたいが先生迎えた楽さも味わって欲しい。 ということで皆さん書いてるけど両方ですねっ!
鍾離先生引いてみて地味にめちゃくちゃ助かると思ったことは、炎法器キャラとか大剣キャラがいなくても岩盾と岩スライムのバリアをスキル長押しで簡単に割れることなんよね 鉱石採取と同じ仕組みでできるみたい
雷電かショウリって言うならショウリだな フィールド探索に必要なことのほとんどがショウリで完結するのは便利すぎる 雷電も強いけどそこまでの強さは螺旋でしか要求されないし、螺旋の為に探索が快適になることを捨てるのはすごくもったいない
状況次第だが育成がすすんでくれば雷電のほうが使うようになるかもしれない 2キャラともよく使うキャラではあるから多少は無理してでもどっちもとったほうがいい
自分のことで申し訳ないけど 雷電とどっち優先すべき?
正直、2凸してればそんなにシールド固くせんでもシールド直ぐ張り直せるけどな! 爆発6万とかのが使えんわwww
ピックアップ3枚恒常1枚抜きしてた人は見たことあるけどね・・・ システム的にどうなんかはみほよ関係者でもないとわからんやろうけど、10連で引ける星5の上限数とかがあるとはどこにも書かれてないから今世と来世の運全部使ったらワンチャンあるでしょ(適当)
ガチャの10枚抜きって不可能なん?
探索だと4人被りOKなのに秘境とか週ボスになった途端被りNGとか単にミホヨが仕事サボってるだけだからね。次の周年までには被りOKにして欲しい…
物理鍾離と同じくらい愛される先生も見てみたいのでそうして欲しいそうしてみほよ
いいなぁ2枚抜きやってみたい。先生、ジン、行秋はあってそれでも大感激だった。
やってみろし コラでしかみたことねぇから
うん 千岩4でメイン全部HPでスライム槍持てば良いよ
今なら十枚抜き出来るかも!!!?!!
60レベの天賦5で螺旋突っ込んだけど星36取れた。 このレベルでも爆発2万以上出すしデバフも強い。
シールドガチガチ鍾離にしたいんですけど聖遺物のメインオプは全部HPでいいですかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(357ページ目)コメント
10000件中 7121-7140件を表示中