原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
下の方でも誰かが言ってたけどフィンドニールとかしめ縄秘境では石化で敵固めてくれるのありがたいよ!その場合しっかり爆発回せる装備にした方がいいけど
まぁソロでサブアタやる分にはいくらでもドヤって構わんのだけどマルチで無凸とかチャージ不足でシールドも配れんのに10万越えドヤァァァ⤴︎ ⤴︎ってやってたらうわぁ…とは思う
1人だけガチガチに装甲するのは確かに…マルチはディオナにしとくかな
何よりも無凸でマルチする自分自身がつまらないからやめた方がいいと思うね 岩無相なら長押しスキルや天丼でオブジェクト破壊できるから有りだと思う
自分の世界ランク超えたところに入れないから 初心者じゃ90の秘境入るの無理だと思う
たまたま鍾離引けた微課金なんだけどもやっぱり無凸だとマルチ封印した方がいいの?
ゴマ無し先生なんですわ…
ただの初心者では??
安定性を踏まえてコメントしてる人と運ありきの要素をはしょってコメントしてる人とこれもうだいぶ会話が食い違うからなぁ
原神初期に流行ったなあ 会心率とにかく低くして会心ダメ盛りまくって たまに出る数字で自慢するやつ インスタ映えとか言われてた
CT毎に爆発回るのかとか会心率どの程度あるのかとか重要やで 最大ダメだけならなんぼでも盛れるわ
レベル的に初心者っぽいから、持ってる星五武器適当につけたんじゃね。
天丼の威力上げたいなら胡麻のがいいよ、体力満タンでも体力余程低くなかったら一番強い
鍾離が趣味で完凸したけどヘボなので6万出たり出なかったりです。西風絶縁4セットです。天賦も11にしたけど毎回6万出ないです。でもシールドと石化で充分助かります。
ああ〜アモスがきた!破天がこない!あああー
発言主とは別人だけど、凸の差から来る認識の違いだと思うぜ 使ってみたら分かるが10万でシールド貼り直せたらマジ優秀
秘境マルチで90のに50の無凸先生で来て、一人シールドは想定内だったけど、ワハクエン持ってたのにたまげた。 物理楽しむのに無理にレベル高いとこきて楽しいのか?とは思った。嫌だとかじゃなくてね。
ダメージ10万(会心率40%)とかたまにいるからステ晒さないと意味ないと思うんだ
凸してからほとんど爆発でしかシールド貼り直さなくなったんやけど、護摩持たせてたらチャージ140まで盛っても12秒毎に爆発打てないんよなぁ。西風レベル上げたら快適すぎてもう手放せんくなってもた
10万ぽっち発言はあれだけどシールド固くて6万じゃ使えない発言もあれだわ どっちもどっちやな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(355ページ目)コメント
10000件中 7081-7100件を表示中