原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
好きなら黙って完凸 財布事情もあるから結果はそれぞれ んでもっていつか来ると分かってたのに聖遺物厳選進んでないのが意外すぎる。
行秋も完凸できたし俺運よすぎ😉
原神だとそもそも風の行方とかのマルチしかやったことないなぁ。ソロで出来るからやってるところあるし。正直他ゲーでもっと寄生されたり暴言吐くやつなんて腐るほどいたし、寄生もできる・煽ることもできるゲームで文句言う人の意味は分からん
別に助け合いである必要はないが寄生するやつが一定数いるのがわかっているのに入ってわざわざあら捜しするあたりほんとに性格悪いと思うわ
二枚抜きしたから調子乗って2凸したら快適すぎて手放せん
揉めてるけどできるなら2凸したほうがいいぞ 1凸は53だけど2凸は神効果 課金する価値はある
シールドの回復量そんな高くないし別に問題ないよ? 料理も食べる必要ないし 逆にガンガンスキル使ってHP1桁なんて事もある 大体HP3桁がザラかな?
ガチクxズの極み 理解してはやれるが、共感は一切出来ん こいつにとってマルチは助け合いではないんだな
くっずぅーw
マルチで寄生したこと無い人いるの? 初期の頃 秘境に合うキャラ 紀行すらない 🈚凸アタッカー 🈚凸さぽ 育成途中 いろいろあると思うけど、絶対無いなんて言えないはず 廃課金完凸90絶対マン以外寄生という方もいるし
理解しなくて結構。
寄生するやつもいるのはわかってるのに上から目線の君等の考えの方が理解できないわ
まぁ荒瀧ならできるか フレの荒瀧もそんな感じだわ
バリア貼ってからの隕石だから4秒じゃないけど、フィンドとしめ縄なら完全体の一斗なら拘束溶ける前に倒しきれるよー 他3人がなーんもバリア剥がし手伝ってくれなかったら無理だけどw
4秒間で倒し切るとかどう考えてもお前が1番貢献してるだろw ていうかそれ他の人要らなくね? 盛りすぎ
無凸鍾離なんて爆発天賦上げてないから石化3秒で溶けるけど、マルチでHP倍になってるのを倒せるか?
まぁ新しくキャラ引いたらマルチで使いたくなるじゃろ?ずーっと鍾離しか使わないやつなんておらんくて、無凸で使ってるのって、使いたくて使ってるんだろうから温かい目で見てやれよ。嫌なら秘境入った瞬間に離脱すれば良し。
まぁ無凸でマルチって話に限った場合、自分だけ盾張ってデバフ()と爆発(回転率皆無)やらで貢献するくらいならバーバラで回復撒いてる方がマシなのは事実 ただそれも含めてそういうのが出来ないからマルチに来てるんであって、される側同士で揉められても困る。 する側は何も気にした事ないんで。
アタッカーガチ勢からすると、フィンドとかしめ縄とか、開幕鍾離で固めてくれてる間に倒しきるから凸とかどうでもいい。むしろ一番貢献してくれてると思う。
無凸鍾離=初心者なの? 俺マルチで出会うの普通に冒険ランク55↑の奴ばかりなんだけどw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(359ページ目)コメント
10000件中 7161-7180件を表示中