原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昔の情報から一切更新する気がないの、企業系wikiって感じする
更新するならちゃんとキャラも更新して検索対策やめろ
4つの風エネルギーを取っても勝利にならないのはなに?
最終更新かけるならもっと最新のキャラで描いて
飛行の細かい操作めちゃくちゃ苦手なせいで、HP削るのは楽なのに何度も復活するという地獄を味わった 細かい調整いつまでも苦手なんよな…
最終更新2週間前なのにおすすめキャラ古くね?ジン団長が配布の1人として選べるようになってやる人増えると思うのにこんないい加減な記事書いてるって恥ずかしくないの?
ランク6でも塊落とさねえ お前のこと誰が好きなん……?
無相の風の仕様としか言いようがない
最後のやつ全部取っても回復するのなんでですか?
ターコイズくれえ
4とか5辺りじゃない?Lv60以上でドロップするから でもレアアイテムは基本的に合成で作るからドロップ率には期待しない方がいい
最後の風の種全部取っても倒れず復活するのってもしかしてバグ?
全然塊落とさないんだけど世界ランクいくつ以上で落ちるようになるの?
こいつ強すぎる😱
しかも元素反応モリモリに起きるから楽しいですよね
早柚と万葉は魔偶剣鬼なのに何故ベトの対象キャラ一覧に含まれているんだろう?
行動開始時にキャラを密着させていると確定で吸い込み攻撃をするので、バリアを張って逃げずに攻撃してコアを削り切る。オーブを回収したらまた密着しておけば次も確定で吸い込みなので、とどめをさして終わり。 移動させず毎回同じパターンで倒せる敵。
自分も無相の風は1度も回復させずに倒せた事ないです。 最後のオーブ4つ初めて取れた時1秒か2秒か、戦闘終了しないからおかしいと思っていたらなんか1つか2つしか回収してなかったときのようにHP回復されて… 何回かやってみたんですけど4つ取ったあと周りを見てオーブが一個もないのも確認したんですけどそのまま復活されました。 なんでさ
最後のエネルギー玉拾いは1個でも取れば回復量と次の出現数が減るからまだ有情 発生時から少しずつ吸収してるのか最後1個を回収しても復活自体はするし遅くに拾うほど回復幅が大きめな気がする…尚体力なさすぎて復活後にコア叩いたらそのまま倒せた
今気づいたんですが、竜巻攻撃の際に竜巻に炎・氷・雷・水で攻撃するとその元素を纏い、その状態で上空に元素として現れますが、その後、波動攻撃の際には風元素以外を取り込むと攻撃範囲がすごく狭くなるみたいでした。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「無相の風の倒し方とおすすめパーティ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
無相の風の倒し方とおすすめパーティコメント
38件中 1-20件を表示中