原神(げんしん)攻略記事コメント
最近の伝説任務長すぎだろ 30分で終わるぐらいにしてくれや全部
会話は基本オートにしてるけど主人公に喋らせるところだけ選択肢を押させるようにしてるのもそういうことなんだろうな なんせ選択が一つだけでまるで選択肢になってないパターンが多い どうでもいいと感じた話に関しても放置で進めるのは許さんぞ、という方針なんだろう
新規の視点で言うとスキップ入れないのはダラダラやらせて引き延ばす作戦だと感じた 魔人任務の前提の伝説任務複数に更に前提の伝説任務やらせるとか、スタレにある探索の再派遣機能をつけず無限ループさせてるのもプレイヤーに時間を使わせるため 技術力がないからか?そんなわけないわな。プレイヤーが時間短縮できるところを手を抜いた分イベントなどを作る そうやってプレイヤーに無駄な時間を使わせることによって利益を上げてきたんだ 俺達だけで千億以上払ったんだからそれが成功した要素の一つだと向こうに思われても仕方ないわな
金と時間に余裕ある社会人のワイ高みの見物
>>17 ほんと金持ってるニートは完全に勝組だもんなあ 我々社畜勢って時間も金も無い無いづくしでほんとソシャゲと親和性が低いよね 私は毎日天然樹脂交換使うようにしたら大分色々捗るようになったよ
>>17 たかが数時間も確保できない社畜さんかわいそ、、、、
お前原神向いてねぇよww無理するくらいなら別ゲー行けよ
ゲーム如きでイライラしててかわいい
ナヒーダが知者へになってますよ
鍵余ったからといって下手に解放すると、ストーリー進行の妨げになるときがあるので注意。
八重神子の冒険経験が戦闘経験になってますよ
たぶん今後も登場しないであろう塩の魔神さん割と本気で実装されて欲しい…
七七と国政はよ
ほんとそれ。 可哀想。
配布だったんだしノエルにもさっさと付けてあげてくれ~
( ゚д゚)
騎士団団長のお休みで挑む秘境で屋根の上をウェンティで登って進むと火炎放射がある部屋の上に宝箱+火弓ヒルチャール3体。 その奥に大量の爆発花(近づくと浮いて爆発するやつ)と氷弓ヒルチャール3体。 更に奥に進むと終点のアビス魔術師のいる部屋より奥に遺跡守衛が歩いているが近づこうとするとフィールド外扱いで戻される。弓で敵対状態にしてからアビス魔術師部屋に入ると扉前までやってくるのでクレーの爆発等で扉越しに倒せる。 倒すと扉が開くが先に進もうとするとやはりフィールド外扱いで部屋に戻される。開発時の名残なんだろうか?
「海賊の秘宝」のイベントで、滝の横で、スライムを倒さずに、宝箱を開放すると、パイモンと長い話中に、スライムから押されて、崖から転落したら、会話中の主人公は死んで、他のキャラに切り替わる。地図は入手したのですが、ストーリーはストップしました。 地図の場所に行ってもイベント始まらずで、再度、滝の横のパイモンと話さないとダメでした。
冒険者ランク34 ジンの伝説クエストと冒険者ランク36 ウェンティの伝説クエストも追加でお願いします。
騎士団の建物の屋上にいますよ。
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