【原神】流浪者の経験の入手場所と使い道

流浪者の経験の入手場所と使い道

原神(げんしん)における流浪者の経験の入手場所と使い道について掲載しています。

流浪者の経験の入手場所とおすすめ入手方法

流浪者の経験の基本的な入手場所

流浪者の経験画像流浪者の経験
区分 育成アイテム
入手方法① 冒険と探索報酬

討伐「啓示の花」で入手がおすすめ

討伐

流浪者の経験の集めるには、討伐の「地脈の花芽・啓示の花」に挑戦することをおすすめします。「地脈の花芽・啓示の花」は、雑魚戦をクリアすることで報酬を得ることができる討伐です。報酬を得るためには天然樹脂を消費する必要がありますが、流浪者の経験を集める方にとっては非常におすすめです。

任務報酬でもらえる

依頼報酬.png

流浪者の経験は、一部の任務報酬で入手が可能です。流浪者の経験の確実な入手方法の一つとなるため、キャラのレベル上げをしたい方は挑戦できる任務があるなら優先的に攻略していきましょう。

各地の宝箱から入手が可能

宝箱報酬.png

流浪者の経験は、各地の宝箱から入手が可能です。また、流浪者の経験は、「豪華な宝箱」や「貴重な宝箱」などのレア度の高いの方が入手しやすい傾向にあります。

流浪者の経験の使い道

キャラのレベル上げで使う

キャラのレベル上げ

1つあたりの経験値 1000

流浪者の経験は、キャラのレベル上げ素材として使えます。流浪者の経験を使うことで、1つにつき経験値1000獲得させることが可能です。経験値を獲得したキャラは、レベルが上がりステータスが上昇します。

▶︎キャラのレベル上げ方法はこちら

関連記事

アイテム一覧に戻る▶︎アイテム一覧に戻る
アイテム関連人気記事
天賦天賦一覧 特産品パ特産品一覧 緋紅玉髄緋紅玉髄
素材・アイテム一覧
育成素材一覧 - -

コメント

4 経験値本に頼るとは……お前って本当にせっかちだな

必要な時に無くて、どうでもいい時に有り余るやつ。 ちなみに洞天百貨でも交換できます。

1 名無しさん

世界ランク上がると花で出てこないので、あと少しのレベル上げに悩む(あと500のために5000本を使うのも惜しいし、敵倒すのも疲れる)

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記