原神(げんしん)攻略記事コメント

北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(121ページ目)コメント

2488件中 2401-2420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん5年以上前

    (自ら炎に突っ込み)「全部返してやるっ!」500%雷

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん5年以上前

    シャンリンのパンダで草燃やしてそこでカウンターやると、炎上ダメのおかげで被攻撃回数稼げて相手に過負荷も起こせるからおすすめ。カウンター苦手でも自発的に殴れる

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん5年以上前

    ステータスにあるクールタイム短縮ってあげることできますか?

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん5年以上前

    ジャスガ下手っぴだからHP特化にしてるけど結構火力出るのな!やるやん姉御!!

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん5年以上前

    ジンの蒲公英エリアは自キャラに付与された属性も拡散してるっぽい?北斗姉御の無駄な帯電も生かせるチャンスか

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん5年以上前

    thx 結構伸びるなぁ…単発高倍率な北斗は会心上げると楽しそう また聖遺物厳選しなきゃ

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん5年以上前

    メインステが49%でした。 頭単体で24%

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん5年以上前

    メインステの会心率、16まで育てると何%になります?

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん5年以上前

    北斗70LV無凸 /武器 古華70LV1凸  血染、雷なような怒りall16 /杯雷ダメup/頭攻撃up 通常ダメ800~1200/カウンター6000 という装備から剣闘士一式に変えてみました。 剣闘士/花/時計星5それ以外星4all16/杯物理ダメup/頭会心確率up 通常ダメ1500~2200/カウンター4500会心50% 見たいな結果でした。 剣闘士やっぱり強いというか会心が正義でした。 会心でると万でるから楽しい!劇的に強くなります。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん5年以上前

    北斗さんに元素熟知必要だったりしますか?

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん5年以上前

    回答ありがとう カウンターブンブン楽しそうだし頑張るかー

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん5年以上前

    北斗メインで70lvで使ってるけど、レザーほど原素爆発させるには原素チャージ効率上げないと難しめかなー あっちは素でチャージ効率上がるし。 あと武人と剣闘士は好みと剣闘士の星5の揃ってる数によるかなーと。 星4時点だと攻撃力18%より通常と重撃15%ダメupだと攻撃力が低くても武人のがダメージは上がる、けど攻撃力参照する北斗の原素爆発は武人だと威力に変化しない。この辺で通常or重撃ダメあげたいから、原素スキル、爆発諸々攻撃力上げたいか別れる。 カウンターしてもあまり重撃を使わないで常時ダメup通常攻撃スタイルなら剣闘士のが合ってて、カウンターして重撃ブンブンは武人が合ってるって感じ。ちなみに原素爆発してカウンターから重撃したら攻撃速度早い片手系よりダメ倍率も高いし攻撃速度も引けを取らない感じ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん5年以上前

    同じように基本控えで切り替えピンポイント運用するようにしてからめっちゃ優秀だと思うようになったわ(北斗メインで切り替えなしだと通常攻撃の遅さや元素のたまり方が悪くて若干使い勝手よく思えなかった)多対一で危ない時にカウンターで周りふっ飛ばして立ちなおしたり強敵相手に元素爆発⇒剣闘士セットのアタッカーに切り替えて畳み込んだり秘境で大活躍中。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん5年以上前

    マルチはカウンター決めづらくてキツいな姉御。基本的には控えから大火力カウンターを狙って元素溜め、爆発使ったら攻撃早い奴に代えて北斗攻撃力依存の雷を飛ばしまくるのが強いよな、この時だけはバーバラが鬼になる

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん5年以上前

    クルーシブ来たしお尋ねしたい レザー爆破ブンブン大好きなんだが北斗も70から重撃で似た感じの立ち回りできる? あと武人セット一位なんでだ? 発動条件、バフ倍率、バフ種みても剣闘が勝ってると思ってたんだが

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん5年以上前

    70レベから使い勝手が抜群に良くなるね、カウンターからの攻撃速度アップで重撃が実用レベルになるのもかなり嬉しいし個人的に70レベ過ぎたら回転率より火力に振ったほうが北斗は良いかもしれない

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん5年以上前

    刻晴大好きくん、回避もロクに使えないのにキャラ評書いてるってマジ?

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん5年以上前

    刻晴大好きなのは分ったがあちこちで喚きすぎて結果的に刻晴の評価を下げてる事に気付いてほしい

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん5年以上前

    見た目1番好きだわ。元素爆発使ったあとバーバラで水ぶっかけまくるのにハマってる

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん5年以上前

    他キャラのコメント見る限り、同じ刻晴使いくんが似たようなコメ連投してるみたいだからほっといてやれ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記