原神(げんしん)攻略記事コメント

北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(101ページ目)コメント

2488件中 2001-2020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん5年以上前

    単純にスキルのリキャストを5秒にすりゃえぇんや

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん5年以上前

    いつも強気な女(大剣使い)がベッドの上(戦闘中)では受け身(サポーター)になる いいかい?女性は外見だけで判断してはダメなんだ レザーという優秀な大剣アタッカーがいるのならば北斗は有能な大剣サポーターを目指して欲しいのだ、異論は認める あ、元素爆発が単体でも複数ってシンプルだし面白いと思った

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん5年以上前

    爆破サポ運用の装備どうしてる? クリ率効率盛って西風、天空? 北斗70までは持ってけたが武器育成までは追いつかなくてどちらかにしか振れなくて困ってる

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん5年以上前

    これ以上サポーター能力は要らないかなぁ 大剣担いでる以上はメイン適正の方が好ましい 元素スキル、元素爆発共に有効な状況が限定されるのが一番のデメリットなので取り回しだけ向上させてくれればそれでいい スキルの威力をチャージでも上げられるようにするとか、元素爆発の稲妻が単体相手でも複数ヒットするようになるとかね

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん5年以上前

    北斗信者と北斗アンチが言い合ってて草生える メインアタッカーはしこしこ刻晴とキッズが好きそうなレザーという到底敵わない優秀なキャラがいる 北斗はサポーターとして中途半端に優秀(オズというさいつよサポーターもいるがあいつは狙いがランダムだから別枠)で、だからこそアタッカーとしても中途半端になってしまってる 運営さんは北斗の能力修正するなら凸1シールドの耐久アップや凸4雷付与のパーセンテージとかのサポ能力をあげてくれ

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん5年以上前

    ディルックナナ以外持ってるけど完凸北斗強いんか?

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん5年以上前

    なんか1人で連投してるきもい奴がいる

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん5年以上前

    どんまぃ

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん5年以上前

    こいつだけピックアップ外してくれ…凝光、ディアナ0凸のまま 10体出るとかふざけてるわぁ 大人しく先生まで待てばよかった

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん5年以上前

    今日日曜日だからさ 明日出す宿題やっときなよお前ら

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん5年以上前

    (そうするか…居着かれても気味悪いしな)

    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん5年以上前

    (しっ、ただの構ってちゃんだよ。ほっとけ)

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん5年以上前

    (ここまで誰一人として北斗強い!最強!なんて言ってないのにこの自演君は誰と戦ってるんだ…)

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん5年以上前

    北斗が弱いことに対して全員異論はないって?北斗の低評価コメに対して光の速さでその人を中傷しだしてる人2,3人湧いてるけど。いつもそうじゃんここ。都合の悪いコメントだけは見えない人かな?

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん5年以上前

    色んなキャラのコメントで具体性皆無のネガ ○○の方が火力出る~で荒らして突っ込まれたら自演って前に叩かれてた刻晴大好き君じゃん…w 推し替えたの??

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん5年以上前

    なんか他の掲示板はキャラの強い弱いちゃんと論評できてるのに、ここだけ北斗の低評価は絶対許さないマンな人湧いて出てきて幼稚園みたいね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん5年以上前

    https://www.youtube.com/watch?v=OA72XWnAeko 完凸北斗使いの動画を見つけた。 愛を感じられて好感が持てるw

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん5年以上前

    誰もその弱さについて異論は無い ただ荒らしのお粗末さが叩かれているだけ 「○○は弱い、なぜなら他キャラはこれこれこういう限定された状況下で単発○○万ダメージを出せるから」 なんてコメントが歓迎される訳ないだろう 北斗に限らずどこでもだ せめてそのキャラの性能に関する内容を述べろと

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん5年以上前

    火力なんて必要最低限あれば後はどうでもええのやけどな。 北斗メインで使ってる人は大体が 「強い」じゃなく「楽しい」って表現を使ってるのが 分からんものかねぇ。

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん5年以上前

    しっぽ出すの早すぎて笑ってしまったw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記