原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
タイプライターは簡単に言えばただの近道です 1キャラの聖遺物厳選で掘るのに耐えきれない、早く終わらせたい時に使います。5セット中4つ、ないし3つは厳選終了って時に残りはタイプライターで補います。厳選続けるならいいんですが。基本は時計・杯を選んでメインとサブ会心二つで作ります。花・羽はまだ厳選しやすいんでお好み。 おっしゃる通り結局はガチャに近いんで残念な結果にもなります。祈りを捧げよ。 スカエスコですが当然推しならGOなんですが、性能で見るならエスコはともかくスカークはチョットまてになるかも。 スネジが近く氷アタは更新されるかも?まぁたらればなので「そうかもなぁ」くらいにとどめればいいです エスコの聖遺物は基本は劇団でいい、千岩や氷風もなしではない。サブアタなので攻撃・氷ダメ・会心 スカークは終曲か、フリーナ有りならファントムでもいい。こっちも攻撃・氷ダメ・会心。ただダメバフ稼げる編成なら攻撃杯でもいいかも
次のガチャ何を引くか迷っています。 一人目 フリンズ 月神&機械が揃ってる。今はクロリンデで代用 二人目 エスコ スカークはいるがサポが行秋、ダリア、シャルロ ットで弱すぎてる。 三人目 ファルカ やっぱほしいよなぁ。 今は石は60あり課金しても一人分くらいなのでだれを優先的に確保すべきですか?
そうですか、余計な事を返信してすいませんでした。 ベテランのガチ勢に余計な事を返信してしまいすいませんでした。
聖言のタイプライターについて教えてほしいです。聖遺物の天井?みたいなものと思っています。あとスカークとエスコフィエの氷結パーティでやっていこうと思うのでおすすめの聖遺物とステータスも教えてほしいです。
万葉とかで吸引して取る方法はありますが深い所や離れた場所は無理ですね 同じ原理ならウェンティやジンの方が広範囲いける知れませんが
ありがとうございます!
ありがとうございます!
無凸餅で比べるならイネファの方が暁適正あります コロンは夜歌でチャージが得するのもありますし 先の話をするなら凸進めた方に暁ですね
イネファ
イネファもコロンビーナも無凸モチーフ有なのですが、聖遺物はどちらに暁を持たせた方がいいでしょうか? (螺旋・幽境は不参加で、週ボスと地脈などを中心にプレイしています)
ナドクライの海の近くで戦闘したらドロップアイテムが海に沈んでしまったのですが、取る方法はありますか?
ありがとうございます‼︎ 早速試してみます!
確か送仙の儀をするところの近くに専用の案内人と浮遊石がいたと思う
璃月の魔神任務です。 郡玉閣で擬光と話すところで下に落ちてしまいました。 郡玉閣の戻り方、誰か教えてくれませんか
原神に久しぶりにログインしたら、各天賦本や素材の秘境が曜日関係なく全種挑戦できるって聞いたけど本当? もし本当だった場合、その条件に当てはまる人のワールドに行ったら同じ恩恵を受けられる? さっき間違えて雑談の方に投下してしまいました。 申し訳ないです。
バ火力期待ならフリンズスルーでラウマネフェルと今後のシハク強化キャラの方がいいかも?
本当にありがとうございますm(_ _)m‼️
ありがとうございます。 杯だけは空けといて他は攻撃と会心で集めてみます。
回復不要ならフィッシュル、爆発貯めたいならドリー、無難で安定感のある忍。 用途によって選べば良いですが、こだわりがなければドリー以外がおすすめです。 鍾離は結晶起こすのでやめた方が良いです。
次バージョン、フリンズを引きます。 前回コロンビーナを引けたので、(イネファは引けなかった)パーティ編成を フリンズ、コロンビーナ、万葉(スクロースが全く育成できていないので代わり)にしようと思っています。 残りの1枠は誰を入れればいいでしょうか…(´;ω;`) 忍ちゃん、フィッシュルちゃん、鍾離さん、ドリーちゃんは育成が終わっています(;ω;)
ありがとうございます! 質問する前は200%が最低で、どんどん上げないとと思っていたのですが、考えてみたら編成にもよりますし実際に使ってみて回ってるかですよね。 シハクはいませんが火力は足りてるので、爆発回るか見ながら熟知上げてみます。
正式には出てないんじゃないかな… ただ予告番組でベネット入りPT組んでたから攻撃参照で集めてる人がほとんどだと思います
月結晶メインで使ってますが西風(他メンバーでも可。大体ゴローか鍾離)の回収あり・イルーガ1凸なら160%~でも回る。スキルと爆発の立ち回りは若干変わるけど。ほかの方の回答と言うことはほぼ同じかな。集合値ってことで参考までに。うちなんか田中槍持ってて回ったからね。月結晶のダメージを上げたいなら熟知より会心冠で補強したいけど、シハクコロンみたいにトップ二人がいるなら熟知もりもりで問題ない
ありがとう そうなんですよねぇ~現状月結晶が一番手で、でもここは行秋夜蘭鍾離と代用しようと思えば融通利くからもう一つ編成用意したいってのが本題なんすよね~ ラウマさえ用意すればイネコロパ+ラウマアイノの月開花パが一応形になって、コロンは使いたいところに出張すればいいんすよね~。バ火力に期待するならここにフリンズネフェル用意すりゃいい。悩むなぁ本当に。先にラウマきてりゃこんな悩まないのになぁ
ありがとうございます! 会心率19%で、これなら元チャのステが高い武器の方がマシなのではと思っていたのでアドバイスとても助かります。 稲妻鍛刀武器は持ってなかったはずなので、武器説明見てきます。 あとは熟知800目指すところから頑張ってみます。
肝心のバフの為にもチャージが最優先で、熟知は持たせる武器にもよるけど800以上目指したい 西風だと率の厳選も大変だから稲妻鍛造使うのもあり、こっちは爆発→スキルの順で使う必要出るけどチャージも160~ぐらいで済んで熟知も稼げる 防御はスキル爆発や凸効果のダメには関係するけどバフには関係しないから優先度は高くなくサブで付いてたらラッキーぐらい
イルーガの理想ステータスの数値を教えてほしいです。 こちらの攻略を見て元チャが最低200と言うことは把握しました。 西風がお勧めとなると会心率も必要で、かつゲーム内おすすめでサブに防御が入っていて混乱してます。 優先でどれ上げれば良いだとよく分からないので、熟知はどのくらい欲しいとかを知りたいです。
自己レス、最初のヒーラーいらんわな イネコロ+誰でもいい
イネファコロン+既存アタヒーラーとラウマアイノニロナヒ、シハクイルーガ鍾離夜蘭か行秋で組んだらラウマだけ引けばよくなる 個人的にはイネコロが強すぎるからコロは月開花に回さず使いたくて、でももしフリンズも引くならここの水はアイノに変わっていいからコロを月開花アタにするかな イネコロにシハクで殴る手もあるけど、結局は強くしたいところにコロ入れるに限るな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
強さだけならフリンズ、ファルカは未知数だけどチャスカ系みたいだしそこまでではないと思われる でも見た感じ使ってて楽しそうなのはファルカだと思う スカークに関しては強化したいならフリーナが欲しいだけだし次アプデでは確定見送り 個人的には月感電はイネファ&コロンビーナで足りるしファルカかな