原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
| ー |
星々の幻境でカラフルポイントがあると思います。それはどうすれば獲得できるのですか?
いなくなったようです、お騒がせしました!
至急で聞きたいです 現在野良マルチで週ボス倒してましたが1人秘境から一向に出てこなくてマルチを終わらせることすらできません…どうにか追い出す方法ってありますか?
クエスト関連は譜面表示されるが表示されてる? あとクエストアイテムの古びたライアーと風吹きのライアー間違えてない?
最近復帰してクエスト埋めをしているのですがアランナキンの旧友のアランナキンのメロディーを弾くというところで画像の場所で蘇生のメロディーのレドシソド?を弾いても何も反応がなく進みません。どなたか原因わかる方教えてくださると助かります メ
拡大回答ありがとうございます! シロネンに惹かれて悩んでいたのですが、シトラリの能力と一部混同していました。シトラリがシールドですね。 腕に自信はなく、フォンテーヌ〜ナタでファデュイ雷等の複数戦に大苦戦したので、復刻が近い鍾離を引いて安定を取ろうと思います。
シールドキャラはシトラリやイネファが居るからそれを引いたほうがいいと思う、鍾離は実質シールドのみキャラでシトラリは高火力出すために使うキャラだしシールドも堅い、イネファはサブアタッカーで火力もあるしシールドも堅い。 鍾離はおすすめできないです、シロネンは絶対取るべきですね、無凸でもシンプルにスキルで当てた元素の火力が1.5倍なりますからね
鍾離は優先して入れたくはなくなってるけど、汎用性と安定した硬さはあるから腕に自信ないなら引いた方が満足できると思う シロネンは月反応ダメで戦うナドキャラとは相性微妙だけど汎用性も高くて火力を求めるなら是非とも欲しいサポ 一見似てるけど採用の方向性は違うからどっち優先かで
6.0後半から始めてフリンズ・アイノをメインに、次点でティナリ・草主人公で激化や開花になるよう編成しています。 アクションが下手なのでドリー・バーバラ・ベネットで回復できるようにしていますが、今後シールドキャラが欲しいと思っています。 後半ガチャの鍾離もしくは復刻待ちにはなりますがシロネンであればどちらがおすすめでしょうか?
ぶっちゃけ無い モナは凍結みたいな例外もあるが基本的に一発を強化するのに長けたキャラなので見える範囲ではフリンズくらいが現在でも採用の可能性が高いキャラ、しかしイネファが居ないようなので水枠はアイノ固定で入れる余地がない それでもどうにか組むならベネットもいないのがキツいが嘉明、モナ、スクロース、カチーナやオロルンとかでウェンツァイ強化嘉明だろうか、まあモナによる強化に拘らず動いてスクロースを水変化させた落下型の方が強いと思うがモナである必要性が薄くなってしまうから
前から天穹、夜の歌、なんでも(旧貴族とか教官とか)、深林
ネフェル、ラウマ、アイノ、ナヒーダで組む場合だれにどの聖遺物を持たせたらいいですか?
Luna2で「最近のマルチプレイ」(マルチした人の履歴画面)のUIが変わりましたか? マルチした順番(直近でマルチした人が上に表示される)に表示されなくなってしまいました。 (更新後はどの順番で表示されているかよくわからないです) 元のようにマルチプレイした順番に戻したいのですが方法ご存じでしたら教えてください。
イエランがかなり相性がいいです、なければ過負荷でもかなりつよいです。
たまにバグで入れないことあります、友達の世界へ入れないことだってありました、他は入れるのに俺だけ入れない
すり抜けでモナを確保したのですが、スカークやマーヴィカを持っていないためパーティに悩んでます。この中で組めるおすすめパーティを教えていただきたいです。
拡大アプデ後に追加された新たなモードの幻境探索について質問です。一番最初のミッションにある任意のステージとは何のことでしょうか?
なるほど ちょっと気にしすぎだったのかも知れませんね ありがとうございました
募集定員に達したから5人目は入れなくなる仕様か、世界レベルが足りなかったか。 野良のマルチ募集で入れないのは大体そのへんの理由になる
フレンド検索にもマルチプレイ検索にもヒットするけど、入れないのがブロック(チャットをブロック)で、 検索自体にヒットしないのがブラックリストでしたっけ? 昨日「入れません」と出た募集マルチがあって気になりました 身に覚えがない人だったのですが
ありがとうございます!!m(._.)m
解決しました。ありがとうございました。
ラウマを無凸 武器エキュート で使っている人いますか?
ネフェル単体だと言うほどのパワーないから編成完成目指した方がいいな、開花特化バッファーのラウマはまず欲しい
それら特産品は、採集より現実時間で48時間後に復活します。時間経過を待つか、他のひとにお願いしてそのひとの世界で採集しても良いか聞いてみましょう。
幻想シアターのアルカナ挑戦について質問させてください。 現在10幕。もう一つのエルマイト旅団に挑むところなのですが、画像の「決定」を選択した後はアルカナ挑戦以外できない状態になってしまいますか?これまでの挑戦のようにロックされるのでしょうか。 巻き戻しも使いきったところです。
拡大行秋の突破素材の花?を採ろうと思っても収集が完了しましたとでてきます何日か待ってもずっと同じ表記でどうすればいいんですか
微課金、星5をほとんど持っていない(エウルア/雷電/閑雲/ムアラニ/千織/恒常キャラのみ)です ネフェル1凸か、ネフェル無凸のままラウマやナヒーダを待つかなら、やっぱり後者がマシですか
返信遅れました、丁寧にありがとうございます! スッキリしました!
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
幻境のマルチミッションでルーム内でフレンドと挑戦しても一向にクリアできないんですが、同じロビーにいないといけないか、対戦型の幻境で遊ばないとだめですかね?