原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
| ー |
俺はアルレッキーノモチーフ持ってるけど必須って言われたそんなことないと思う、なくてもちゃんと強いよ
①今から狙うのはお勧めしない ②イネファでセノの編成に更新入ったぐらいだから悪くない選択 ③月反応のついでに強化される事はあるだろうけど、激化そのものが強化されるのは暫くなさそう
いや、育ててないから分かってないだけよ アビスのバリアも雷元素生物も雷元素纏ってるから激化で簡単に落とせるんよ 追加で水キャラも育てておけば今苦手な相手は大体対処できる まぁ元素生物対策で各元素は用意しておいた方がいいけども
白纓槍でも強いですよ
無課金の自分にとっては星4でも十分アタッカーです 召使いはモチーフ必須と聞きますけどどうなのですかね? ※かっこいいし欲しい気持ちはある
激化や超開花メインのキャラクターに推しが多く、激化サポーターが来たら必ず引きたいと思っているのですが、 ・ナヒーダニ凸はすべきか? ・イネファを激化超開花の耐久枠として引いてもよいか? ・激化サポーターが来るとしたらいつ頃になると思うか? についてお聞きしたいです 現在ナヒーダ、セノ、アルハイゼン、ティナリ、ニィロウ、フリーナなどを所持しています(全員無凸) 激化サポーターが来てナヒーダやイネファを入れる枠がなくなってしまうのではないかと考えているのですが
アタッカーかあれ?サブアタッカーより弱いのに、モチーフ引かなくても無凸星3武器でも強いよ
そうはいかないですて
餅武器取れなるほどお金ないです……。ガイア、フレミネ、リサアタッカーは居るはずですけど?ドウイウコトデ
ラウマ引いてるならネフェル引いて損はないと思います 餅も引けるならなお良しです
雷の敵だけなら編成というか草元素キャラ育てたら大体解決する
ドゥリンってどんな性能になりますか? またヌヴィレットか万葉と相性いいですか?
それはアプデのせいでスマホのCPUが未対応になって使えなくなったらしいです
アタッカーが不在だから無理、次のガチャにアルレッキーノ復刻するからアルレッキーノ引いてみては?
フリーナ2凸のほうがいいって、単体回復でもバフマックスまで到達できるからです。 全体回復入れなくてもよくなるので構成の幅が広がります ネフェルはフリーナ引いた後に毎日ガチャ引けばくるかもしれないしなんせネフェルを引いても無凸だしいなくても平気でしょ、とにかくフリーナ2凸は世界が変わるよ
フリーナ2凸するかネフェル引くかで悩んでます。 現在フリーナ1凸無餅で ネフェル引くか悩んでいるのは 幽境で少し楽になるかなと思ったからです。 ラウマナヒ心海所持しているので相性はいいと思いますが フリーナ2凸も捨てがたいなと感じ意見をお聞きしたいです 幽境はギリエクストラクリアできるくらいです。
現在、フリンズ、アイノ、忍、スクロースでやっているのですが雷アビスや雷鳴観音などは雷無効のため通じません(アビスの方は通りにくい?) それでも困ってしまったため、新たに別の編成を組みたいなと思っているのですがどう組むのがいいのか知識がないため分かりません 手持ちので載せる現時点で組める編成を教えて欲しいです
拡大ルナ2アプデが来てからシェーダー準備中?ってところでスマホが落ちるんですけどバグですかね???
幻境探索のマルチプレイを1回クリアしよう!ってやつはどうやってクリアするんですか。。フレンドじゃないと無理??
対戦系ですね
幻境のレベル報酬で中堅★2までいった人いませんかね。経験値報酬が割に合ってなくて諦めかけてるんですけど…
あれは、もらった衣装をコーデ画面で増やしたり作ることでポイント増えますよ!
幻境レベル報酬の、経験値報酬ってところがあって、それは上限とは関係なく経験値もらえますよ!対戦何回かやったり、アチーブメント集めたり、異なるステージ何回かやるやつです!
杯なしでラウマの熟知1100超えてるんですが、その場合でも杯に熟知メインの方がいいですか? あまりいい熟知杯がないのでできれば別のでもいいと助かるのですが 草元素ダメージ杯でそこそこいいのがありますが、草元素ダメージ杯意味ありますかね?
聖遺物に関しての質問です。 4セットを優先するかどうかについてです マーヴィカに今、黒曜×3と剣闘士×2を装備させてます 黒曜×4にして4セット効果をだすと現在の状態から会心どちらも約10%と熟知40削れてしまいます 元々熟知が約120くらいで80へ変わってしまうのは…と思ってます マーヴィカ、シトラリ、シロネン、ベネットPT(ベネット以外無凸です) この場合皆さんならどうしますか?
自分アタッカー全然持ってなくてシロネンシトラリとかのサポーター持て余してるんですけどアリス待たずに召使引くのってどうおもいます?
スカークとマーヴィカは1万くらい火力上がると思います ナヒーダも熟知上がるので恩恵はありそう ベネットなんかもHP上がるので恩恵ありですね でも100にしてもそこまで劇的に上がらないので推しに使うのが1番だなと率直に思いました
幻境レベル上限行ってるのに自分よりレベル上の人はどうやってるのだろうか そこの上限とは別にレベル上げる方法あるの?
無主の星屑でこの中のキャラ一体のみをレベル95にしたいと思ってます ナヒーダ ネフェル ラウマ フリーナ(2凸) スカーク シロネン ベネット シトラリ マーヴィカ この中でレベル95の恩恵が最も高いのってどれですか? フリーナかナヒーダでしょうか?
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
鬼返信遅くなってしまって申し訳ないです。理由まで丁寧にありがとうございます、スッキリしました!もう少しキャラが揃ってから使うタイミングを探していこうかと思います!