原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
| ー |
ありがとうございます!コロンビーナの凸進める方向で行こうと思います。
ありがとうございます! 残ってる石でイネファ引こうと思います。
つまり完凸させても無意味では無いけどコロンビーナ側から見たら関係ないんですね。ありがとうございます。
コロンビーナとラウマが編成上必須で残りは開花へのアプローチになる ニィロウ採用型は豊穣開花とのセットで自傷がきついから白朮などが候補になってる 忍やイネファ、雷電将軍で月感電や超開花と合わせてもいい
茲白がスキルで岩元素攻撃化するとか書いてたからおそらく長時間表に出るタイプ、言ってしまえばフリンズと同じタイプだから出場時間の関係で噛み合わない ここ組ませるならイネファ入れた方がいい ドゥリンアルベドはこれだけで完結してるから割とどう組んでも強いよ
2凸まで出来るならコロンビーナ凸 餅は強いけど代用多いからそこまで必要ではない
チームの〜とか表のキャラの〜とか無いものは装備者本人のみ
ニィロウと白朮の代わりっていますか、、? フリーナやナヒーダも無しで組める編成があったら教えて欲しいです、。
コロンビーナの凸を進めるのとイネファのモチーフどちらを引くか悩んでます。コロンビーナ無凸でイネファも無凸、今使ってるイネファの武器は息災です。
コロンビーナ、ラウマ、ニィロウ、白朮
原神をダウンロードした時のリソース設定で、完全版と基礎のみ版でフィールド上のグラフィックに違いは出ますか?
コロンビーナをメインアタッカーで使う時の最適編成を教えてください。
コロンビーナメイン運用のためにラウマを確保する予定なんですが この武器効果って「ラウマが起こした開花反応のダメージバフ」ですか? それとも「パーティの誰でもいいから起こした開花反応ダメージバフ」ですか? この武器を完凸させたらコロンビーナの与ダメは上がりますか?
拡大6.0から始めた初心者です。 イネファと茲白どちらを引くか迷ってるので相談させてください。 コロンビーナは2凸+モチ武器確保しました。 所持⭐︎5→フリンズ1凸モチ、ラウマ無凸、ドゥリン1凸モチ、コロンビーナ2凸モチ、フリーナ無凸、モナ2凸、ディルック1凸 今後引く予定の推しキャラ→アルベド、アリス 茲白は月結晶アタッカーとのことですが、 コロ+ フリンズ+茲白+?のWアタッカーPTよりも、 コロ+フリンズ+イネファ+?の方が強かったり使用感が良いでしょうか? また、今後アルベドを引いてドゥリンと組ませたいのですが、ドゥリン+アルベド+茲白+アイノ(月反応水枠)は岩同士としてはあまり噛み合わなさそうでしょうか?
両方持たせてみて決めてみます
火力だけなら古祠の方が出るけど、率が溢れやすくなるのとチャージ面一切カバーしないから厳選がキツい、チーム単位だとコロンの火力は誤差でもある 金珀は回復や爆発後はチャージ面カバーもあるから金珀の方がオススメ、エネ0から始まる幽境なら西風もあり
コロンビーナは金箔か古祠ならどっちの方がいいですかね? 両方完凸として
表示されないです
なるほど!そうなるとコロンビーナ1凸かイネファ新規で狙うか悩むなぁ… 重ね重ねありがとうございます!
通常であれば7.0で追加だと思われます
そうなんですね! それなら育成リソース節約できそうです。 ありがとうございました〜
吸引に関しては吸い込めるか(ノックバックするかどうか)の判定以外のメリットはないよ
レベル差が21以上あると吸引できないと聞いたのですが、レベル差を20より縮めるメリットはありますか? 具体的にレベル103の敵を吸引するためにレベル83まで上げれば良いのは理解したのですが、レベルを84以上にすると吸引力が上がるみたいなメリットはあるかどうかという意味です。
特産品を表示する固有天賦は、マルチでほかの人のミニマップにも表示されますか?
いや、限定PUなら天井カウントは共通だよ 限定、恒常、武器、収録祈願がそれぞれでカウント別になってる 次がPU確定の状態だから、例えばイネファガチャならイネファが次確定になるし、茲白ガチャなら茲白が確定になる
ありがとうございます! ちなみに、これはコロンビーナPUのみ有効で、イネファPUのほうを引いたらイネファが確定になるってわけではないですよね?
可能ならそりゃ移行した方がいい
使用感なら耐久枠の圧縮かねてるイネファ ある程度被弾気にしなくて良くなるし、残りの枠が月感電用の水枠と適当なサポートでよくなって自由度が格段に上がる 復刻的な意味でも神枠は早いしイネファはこれが2度目だから次いつ取れるか分からないってのある
履歴は上が最新だからディルックすり抜けが最後に来てる だから次は確定
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
今回のイベントのノエルいません…彼女はどこにいますか? 屋内か屋内かすらわからなくて