原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
垢BANされるからやめとけ
情弱な奴がそんなところで取っても詐欺に合うだけだし違反だからやんな
リセマラって30分で0.6%×10とかみたいだし星5で8時間かかって更にそこからキャラ抽選だから効率悪いしさっさと始めたらって感じはするよね
コレイちゃん入手不可になっとる。。。 ちゃんとラインナップに入ってますよ
鍾離、万葉、夜蘭のいるアカウントあるなら確実にそれ。 もうちょい求めるなら上のキャラ+雷電、神里綾華 最低限持っときたいのはそのくらいかな
ニィロウは稲妻キャラみたいに序盤だと育成素材採れないってことはないし、何より最初はとにかく楽しむのが一番だと思うよ〜
リセマラ必要ないみたいですがこれで始めていいですか?
拡大リセマラは無意味って一番上にデカデカと書かないとダメだろ。
最近稲妻クリアして層岩巨淵に入ったところでスメールのマップ追加されて解放していたので、タイミング的に稲妻クリアしたらスメール入れるようになるって勘違いしておりました😭😭お騒がせしました やはり稲妻が最初はキツいですね!うちの稲妻勢もいまだに大体ほったらかされてます…
璃月クリアから稲妻未到達状態でスメール入れたから多分いつでも行けるかも?初心者だと稲妻の素材が1番困難
あーっ…なんか魔神任務進めて行かないとマップ解放されないのかな〜って思い込んでましたねこれ… それなら稲妻勢じゃなければまぁ大丈夫そうですね スッキリしましたありがとございました
稲妻と違ってショトカできるし素材とるだけならマルチで手伝ってもいらえばいけそう
スメール勢ってリセマラで引いても40レベルで育成止まるよね 序盤を楽に進める目的のリセマラでは大外れじゃない? 稲妻勢ですらハズレだと思うけど更に遠いからな… モンドと璃月の中からの選別でいいと思う そもそもリセマラ不要という意見に賛成
このキャラが使えない位ならやらないレベルなら、リセマラしてもいいと思うけどそれでも今の3.1の期間だけだなぁ。今なら恒常11回分(ノエルガチャなら10連+3回分)+原石1600(10連分で限定にも使える)+αがガチャ解放と同時に使えるし。 ただ初期と違って通行証を何かしらと紐付けなきゃならないから捨て垢大量に使うだろうけどね
リセマラせずに始めて、目当てのキャラガチャ来るまで貯めるが正解。周年周りの今は配布量も多いし
ディルック好きだからリセマラする…!!
原神にはまりだすとディルックじゃ物足りなくなるんだよなー
リセマラでディルック引いて始めたけど、めちゃ使いやすくて好き 宵宮引いたから火力がどうしても限定に比べて、劣ってる感はあるけど使いやすさはトップクラスだと思う
香菱はガチャなしでも貰えるから優先度下がるな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(7ページ目)コメント
1245件中 121-140件を表示中