原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ニがいれば他☆4でも開花組めるけど、🥺がいても他のキャラのバフしかできないから☆5一体しか引けないならニの方がいい あと性能云々以前に好きなキャラ優先した方が長く遊べる
🥺よりニィロウの方がビジュ好みなんだけどやっぱり初心者が狙うなら🥺の方がいいの?🥺
旅でゴロー単品どうしろってんだこのサイト?真正のガガイか?バイトが間違えたか?
どれを1体選んで始めるかってランキングだしね 最初万葉は無くても困らんからとかディシアは打たれ強さ評価してんじゃねーの? 万葉は復刻まで所持率低いままで過ごした奴が大半なんだし 最強ランキングじゃないからディルックなんて上位に入ってるんでしょ
タルタリヤが万葉より上とか俺の住んでる世界とは別の世界の住人が作ったランキングなのか?
ディシアがSランクとか頭逝ってるのかな?
初めて引いた星5が申鶴だったけど、何とかなったからどんなキャラでも何とかなるよ
初心者の方はこのランキングだけを信じるのは絶対やめた方がいいです
そもそもリセマラ自体、非推薦なんだからこのランキング自体無意味
やってりゃわかるけど酷いランキングだなこれ
これは酷い
ベネットは確かに強いが星5と比べると復刻は多々あるし、序盤のうちではそこまで火力も上がりにくい それなら、星4より限定的でよりサポート特化にして、更にレベル依存や攻撃依存があまり必要ないキャラの方がリセマラ優先される
星4は凸を重ねてから本領発揮するからリセマラという点では妥当でしょ 無凸の星4に価値ないよ
心海は初心者キャラのくせにスキルループできないのがね... 祭礼も無凸だと発動率しょぼいし
星4ってだけでランク下げすぎじゃね?
出来るなら必ずリセマラすべきだと思う 無微なら3ヶ月〜(確定天井)のガチャ石をセーブできるからね
鍾離いたらヒーラーいらないぞ
鍾離が最上位なら心海も最上位でよくないか? 序盤が七天神像背負えて水反応も便利 鍾離はアタッカー無理だけど心海なら序盤なら火力役やれる
ベネットはSSSSランクだろおおおお
ベネット、スクロースが外れキャラみたいになってるの笑う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(4ページ目)コメント
1245件中 61-80件を表示中