原神(げんしん)攻略記事コメント

リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(13ページ目)コメント

1245件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1070 名無しさん4年以上前

    マジレスすると原神はリセマラ向いてないし天井あるし育成素材やら冒険ランクやらで早めに始めたほうがいい。これは置いといて何故にクレーなん?初心者におすすめなのは探索に便利なウェンティとか万葉・モナ・神里とかで戦闘面で優秀な鍾離、雷電あたりじゃないの?他優秀キャラに比べるとそこまでおすすめキャラではないと思うんだが。おまけに身長小さいから遅いし。

    このコメントはブロック済です
    1069 名無しさん4年以上前

    初心者の方はクレー復刻時に始めることをオススメします!

    このコメントはブロック済です
    1068 名無しさん4年以上前

    3だろ、3だろ3、3だろ普通に

    このコメントはブロック済です
    1067 名無しさん4年以上前

    自分なら① ディルックが何かと便利だし、ディオナのシールドが欲しいから

    このコメントはブロック済です
    1066 名無しさん4年以上前

    今リセマラしようと思っても配布石なさすぎて最初のガチャすら引けなくないか

    このコメントはブロック済です
    1065 名無しさん4年以上前

    ここに来る初心者さんへ どんなキャラで始めても厳選っていうエンドコンテンツが待ってるので、リセマラとかいう無駄に体力使うことする必要ないと思います🙌🏻

    このコメントはブロック済です
    1064 名無しさん4年以上前

    七七を愛し続けて1年経ちましたが、今期よく育てればどのキャラも強くなるので、七七スタートでも全く問題ないですよ~ うちの七七は物理型で10000は余裕で出してきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1063 名無しさん4年以上前

    あまり相談できる場所がないのでここで質問させて頂きたいです。 甘雨実装時に一目惚れしてリセマラした結果出ず、すり抜け☆5やその後気になった☆5が出た垢をキープして放置してました。 そして復刻でその垢達でログボなどで石をかき集めなんとか3つの垢で甘雨を引くことができました。 でもどの垢がいいか分からなくなってしまいました。 ご意見を聞かせて頂ければ幸いです。 チュートリアルキャラは凸してる者以外省きます。 ①甘雨、ディルック、ディオナ、行秋2、北斗2、煙緋1、フィッシュル、凝光、辛炎、ノエル ②甘雨、モナ、炎緋1、辛炎1、香菱1、ヘザー、重雲、北斗、ノエル ③甘雨、エウルア、北斗1、ベネット1、ガイア1、煙緋、凝光、行秋、辛炎、ノエル 以上です。

    このコメントはブロック済です
    1061 名無しさん4年以上前

    ワイ初心者、一昨日始めたばっかなんだがストーリーとか進めたら雷電将軍引ける分まで溜まるかな?

    このコメントはブロック済です
    1060 名無しさん4年以上前

    うんきんCはうそやr...

    このコメントはブロック済です
    1059 名無しさん4年以上前

    ディルック+七七の垢と、甘雨のみ垢どっちがオススメですか?

    このコメントはブロック済です
    1058 名無しさん4年以上前

    七七でたのですがどうでしょうか? 皆さんは何ではじめましたか?

    このコメントはブロック済です
    1057 名無しさん4年以上前

    よし次は雷電と心海引こう 特に心海は綾華と相性抜群だから その次は万葉を引こう

    このコメントはブロック済です
    1056 名無しさん4年以上前

    自分で燃やした草でもダメ結構入るから初めたての炎キャラ❤️‍🔥は辛いわよ

    このコメントはブロック済です
    1055 名無しさん4年以上前

    1050のものなんですが、あの後原神にハマって15000円ほど課金して鍾離、モナ、煙緋完凸、行秋、北斗3凸までガチャを引き、冒険者ランク34になりました。PTは神里、鍾離、モナ、煙緋です。神里に 1050のものなんですが、あの後原神にハマって15000円ほど課金して鍾離、モナ、煙緋完凸、行秋、北斗3凸までガチャを引き、冒険者ランク34になりました。PTは神里、鍾離、モナ、煙緋です。神里に黒剣、鍾離に西風槍、モナに龍殺し、煙緋に流浪楽章です。

    このコメントはブロック済です
    1054 名無しさん4年以上前

    多分HP管理必要だから完全初心者には難しいってことなんじゃないかな…

    このコメントはブロック済です
    1053 名無しさん4年以上前

    胡桃SSでも良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    1052 名無しさん4年以上前

    作り直すメリットなくないか?

    このコメントはブロック済です
    1051 名無しさん4年以上前

    やめておけ 神里は大当たりだぞ冒険ランク47のものだがめっさ羨ましい 鍾離はバリア性能いいから初心者さんにはオススメ 鍾離でなくてもノエルがあるかないいかな…… と我は思っている

    このコメントはブロック済です
    1050 名無しさん4年以上前

    めっちゃ初心者なんですけどすいません…去年の8月頃に友達に原神おすすめされて一回だけアカ作ってやった時に神里綾華?みたいなキャラが1発目で出たんですけどよくわからんくてそれ以降全く触ってなかったんですけど、また最近友達からショウリって奴復刻したから原神やればって言われて久しぶりに開いたんですけど…新しくアカ作り直した方がいいんでしょうか?ガチの初心者なので、アドバイスか何かあればお願いします!ちなみに無課金です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記