原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まぁ聖遺物が本体とまで言われることのあるゲームだからなwww
ニートで、時間はあるけど金ないの察してやれよ…
そうか?神里綾華いるだけで武器突破素材節約できるし悪いチョイスとは思わないけどな
リセマラなんかより普通に課金すれば良くね?金ないからできないのか...?
ウェンティくんオススメ度3なのおかしいやろ!4か5はあってもええやろ
なんで初心者が神羅使う前提なんだよwwww
ベネットはsss
フィールドなんてかずは1人いりゃいいんですよ
一日中リセマラお疲れ様です。
初心者騙しやめろ 神羅組めるわけ無いし、フィールドで爆発なんて使いにくすぎる
今月中に無凸から活躍できる綾華の復刻決まってるからそれ引いた方がいいよ。リセマラするなら19日まで待って綾華復刻期間狙いがベスト。
リセマラ丸一日して鐘離甘雨どっちも引いたアカウント作れたぞ。快適だから暇な人はリセマラすべき。
育成進度の遅速位でtier変えるのもどうかと思うけどな、どうせ1、2週間で稲妻まで行けるんだし、育成素材もレベル40までならキャラ体験クリアすりゃ貰えるし稲妻までは問題ない
綾人に限ったことじゃないけど、「リセマラおすすめ」に素材的な意味で初期〜育成しにくい(育成が止まる)キャラを☆5はちょっとなぁ、なんて。。。ちゃんと個別のキャラ記事に注意は書いてあるんだとは思うけどこのページでも触れておくと親切…なのだろうか
idk
一昨日ぐらいから始めて、今冒険ランク19でトワリンと戦う直前まで進めてしまったんだけど、リセマラした方がいい?初期キャラ+重雲のみで、適当に単発沢山引いてしまったため原石800個なう
期間限定星5キャラが当たれば滅茶苦茶攻略が楽になるけど、自分の場合北斗姉さんに配布&初心者ガチャのバーバラ、ノエルだけでも稲妻までクリアは出来たしそれほど心配はしなくても大丈夫やと思う ただしキャラ不足育成不十分な状態での世界ランクの上げすぎだけは注意やな
害悪で草
リセマラすべきじゃないってあるけど一日30分しか忙しくてゲームできないとか、香川県民以外は普通にすべきだよね。 快適性が違いすぎる
アルベドSSは微妙やない? 強いけど単体アタッカー、サポートの方が優先順位高い気がする 純粋サブアタッカーはSだと思うな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(10ページ目)コメント
1245件中 181-200件を表示中