原神(げんしん)攻略記事コメント

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    45 名無しさん21日前

    原チャ二倍もだけどバリアと泡の遅延もひどい 水主体だからヌで解決するのもダルいし

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    44 名無しさん約1ヶ月前

    元素反応が醍醐味のゲーム作っといて元素スキル遅延して自ら面白みを消していく謎スタイルのク〇秘境

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    43 名無しさん約2ヶ月前

    せめてアビスオンリーのとこにしてほしい

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    42 名無しさん約3ヶ月前

    ナヒ

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    41 名無しさん約3ヶ月前

    今となってはどう考えても草の方が良い、祭礼持たせたな日が最強だよ

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    40 名無しさん約4ヶ月前

    まじでめんどくさいわこれ

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    39 名無しさん約5ヶ月前

    ここだけは本当に面倒い 強いじゃなくて面倒い そもそも何のコンセプトでスキル遅延なんて実装したんだ

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    38 名無しさん約5ヶ月前

    これ考えた奴クビにした方がいいレベル

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    37 名無しさん約6ヶ月前

    この面倒くさい秘境を最高難易度でクリアしても、報酬の素材が金どころか銀の素材でさえ殆ど出ないんだけど、さすがに渋すぎやしないか。

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    36 名無しさん約6ヶ月前

    ナヒーダと八重神子がいれば相当ラクになるね

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    35 名無しさん約6ヶ月前

    昔は苦労してたけどナヒーダで敵が勝手に4んでいくんだが

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    34 名無しさん約7ヶ月前

    他の突破素材と比べるとこれの難易度はおかしい。特に時間制限がストレス、IIIとIVの難易度差が大きすぎるなのに報酬の差は殆どない。 CD上昇でスキル撃たせない、ダントツうるさい水拘束ばら撒きで動きつらい上、重撃使いたくても追尾水ボールの拘束が落ちてくる。 ストレス溜まりたくなければIIIでいいよ、どうせ金素材は落ちない。

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    33 名無しさん約10ヶ月前

    甘雨と綾華使っててもまじで面白くない。難しいんじゃ無くて、ゲームとしてつまらん。 アンケートきたら毎回これ言ってる

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    32 名無しさん約10ヶ月前

    ここ時間だけかかるのでイライラする。

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    31 名無しさん約11ヶ月前

    元素スキル・元素爆発を打てなくするって原神を否定してると思う。モンドはもう一個の天賦秘境もやっててストレスフルで全然楽しくない。改善されてほしい

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    30 名無しさん1年以上前

    熟知特化ナヒーダでめっちゃ楽になった。 スライムはナヒーダのスキルから通常連打、適当な氷キャラでアビスシールド剥がしてナヒーダスキル通常連打

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    29 名無しさん1年以上前

    確かに螺旋よりもつまらないし不快 難しいんじゃなくて不快 周回でこういうギミックやめろよ こんなめんどくさいの作るならさっさとクリアパーティセットする機能つけとけよ

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    28 名無しさん1年以上前

    螺旋12余裕でクリアできてもここだけはほんまキツい 12前半より時間かかる

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    27 名無しさん1年以上前

    確かにめちゃ楽になった。ありがとう

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    26 名無しさん1年以上前

    草元素追加されてから行ってみたけど、草元素と雷元素入れとくと敵が水元素だから草・水・雷で超開花簡単に起こせてめっちゃ早く終わるようになったよ。超開花の追撃が強い...!

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