原神(げんしん)攻略記事コメント
ヌヴィでくるアホ多すぎ レベル1のアンバーの方がまだ良いわ
原チャ二倍もだけどバリアと泡の遅延もひどい 水主体だからヌで解決するのもダルいし
元素反応が醍醐味のゲーム作っといて元素スキル遅延して自ら面白みを消していく謎スタイルのク〇秘境
せめてアビスオンリーのとこにしてほしい
ナヒ
今となってはどう考えても草の方が良い、祭礼持たせたな日が最強だよ
まじでめんどくさいわこれ
ここだけは本当に面倒い 強いじゃなくて面倒い そもそも何のコンセプトでスキル遅延なんて実装したんだ
この面倒くさい秘境を最高難易度でクリアしても、報酬の素材が金どころか銀の素材でさえ殆ど出ないんだけど、さすがに渋すぎやしないか。
ナヒーダと八重神子がいれば相当ラクになるね
昔は苦労してたけどナヒーダで敵が勝手に4んでいくんだが
他の突破素材と比べるとこれの難易度はおかしい。特に時間制限がストレス、IIIとIVの難易度差が大きすぎるなのに報酬の差は殆どない。 CD上昇でスキル撃たせない、ダントツうるさい水拘束ばら撒きで動きつらい上、重撃使いたくても追尾水ボールの拘束が落ちてくる。 ストレス溜まりたくなければIIIでいいよ、どうせ金素材は落ちない。
甘雨と綾華使っててもまじで面白くない。難しいんじゃ無くて、ゲームとしてつまらん。 アンケートきたら毎回これ言ってる
ここ時間だけかかるのでイライラする。
元素スキル・元素爆発を打てなくするって原神を否定してると思う。モンドはもう一個の天賦秘境もやっててストレスフルで全然楽しくない。改善されてほしい
熟知特化ナヒーダでめっちゃ楽になった。 スライムはナヒーダのスキルから通常連打、適当な氷キャラでアビスシールド剥がしてナヒーダスキル通常連打
確かに螺旋よりもつまらないし不快 難しいんじゃなくて不快 周回でこういうギミックやめろよ こんなめんどくさいの作るならさっさとクリアパーティセットする機能つけとけよ
螺旋12余裕でクリアできてもここだけはほんまキツい 12前半より時間かかる
確かにめちゃ楽になった。ありがとう
草元素追加されてから行ってみたけど、草元素と雷元素入れとくと敵が水元素だから草・水・雷で超開花簡単に起こせてめっちゃ早く終わるようになったよ。超開花の追撃が強い...!
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