原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナタと同じくらいつまらない
パイモン返却すれば良かったのに 落とし物をネコババする主人公とか良くない
あーまじでパイモンいないから無駄話無いしうざいやついないからめっちゃおもろいわ一生でてくんなよ
いやまじで主人公操作パート多すぎ。 まじで戦闘の時くらいパーティギャル使わせろよ 主人公なんか使いたくねぇんだよ
ロノヴァ一番プレイアブルして欲しいキャラだからお亡くなりになるのはやめてくれ 職務に忠実ながらシュバランケとか隊長とか慈悲もあるしあのビジュで実装しないのは原神の損失だよ
めっちゃおもろかった
まあ今のところ女皇様のイメージかなり悪いよねw ここからどう旅人の仲間ポジに持っていくのか気になる
途中の劇場いらなすぎる。レーレクに言及した時点でダミー・ブレイアブル死亡時点で復活可能なフェイクってモロバレな、ミステリーにしても粗末なのに無駄に人数多いし、半数にして日数も半分で良い。 あとオデットって裏垢凍結だけで終わり?二幕後も普通にファデュイの任務やってたけど、組織に対して明確な反逆行為を働いて不利益をもたらしたのにまさかの何も無し?ただ辞めたかっただけの隊員は処分されてるのに何だそれっていうと各執行官が勝手にやったことだとか言い出すんだろ?流石は女皇自身がファデュイ作って執行官に神の心集めさせてしっかり回収までやったくせにジナヤの公式見解じゃないって平然としてるだけのことはある。責任とか帰属意識とかもない、都合悪くなったら使い捨てる尻尾切り扱いじゃん。自国の人口もまともに把握してないのに天理に反逆する自分の意向が全世界の総意みたいな姿勢も鼻につくし、何よりそれらに対して誰も言及しないのが異常だわ
リゼロとコラボする前フリと見つけたり
ナドクライは景色が美しくない時点で退屈だったけど、今回の話はミステリー路線で好みだったな~ ただし「1日目から6日目までの死者を順に選ぶ」のとこ長過ぎる… 倍速視聴してるドパガキの自分にはきつい あとミティヤのセリフ量が多くて驚いた
ナドのシナリオやたらと持ち上げられてたけど今のところスネジの方がおもしろく感じるよね
くっそ長かったけど、めっちゃおもろい。 ナドクライを作った運営とは思えない。
人狼ゲームええって・・・時代遅れシステムとシナリオしか作れないのか
つまらなくはないが途中セーブ機能追加してなかったら炎上する程の圧倒的長さ
いきなり人狼ゲーム始まったから何かと思ったけど、面白かった。ただ拘束時間が長かったなぁ どう展開されてこの話が繋がるのか続きが楽しみじゃ
選択肢はここ見ながら会話スキップで80分
ストーリーがすごく凝っていたし、すっごいびっくりした(笑)バレリーの出番増やして欲しいわ〜 あとノイやドルジーナの子がまだあんまり出てないから続編出るのかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魔神任務7章第2幕の攻略・「死魂の夜想曲」」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
魔神任務7章第2幕の攻略・「死魂の夜想曲」コメント
1-17件を表示中 / 合計17件