原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
youtubeでずんだもんの声聞くとプルーネにしか聞こえなくなったw
マジで同情する
確率やってるとしか思えない星4いるんだよなしかも強キャラに限って 自分もイアンサイルーガプルーネが全然出なかった 確率やってるとしか思えない
180くらい回したけど1人も出なかったな、撤退ですわ 流石に完凸は強いしこの回数で手にするのは運良すぎるにしても2凸で翠緑とダメバフ50配るそこそこ良い星4が手に入る予定だったのにな、まさか無凸すらないとは
自分は話端折っちゃったから自分で補足したんやけど、なんか上から目線の人もおって謎やな
無凸だと色々制限が厳しいって感じ。パーティーもそうだけどバフに必要な攻撃力とか。ニコの攻撃力バフはプルーネのバフに乗らないから尚更
どっちでもええよ どうせ誰も使わないし
・ハンマーを命中させるだけでいい(バフ) ・鈴状態の時に味方の魔導が反応起こすだけでいい(魔導秘技) ・完凸 魔導じゃなくても鈴の時誰かが反応起こせばいい みんな分かった?
流石に微妙だけどそれでも順当に星4キャラって感じかな エミちゃんつけてあげて
この手のキャラって、無凸で魔導含めないとどうなん?
プルーネが拡散する必要があるかアタッカーが拡散する必要があるかくらいは言わんでも別にええよな基本情報として
4元素1人はいないとダメバフ発動しないぞ
うーん、なんかいろいろ勘違いしてる人いるけどいっか 原神はふんいきで遊ぶもんだしね
こういうビルドに色んな選択肢あるキャラは良い 着せ替え感覚で遊べて楽しい
拡散させなくていいから草岩でも贈り物つけたら90バフに350配れるんか、すご
確かにそうか ありがと
あ、そうじゃなくて編成は魔導発動させるのは前提として、捨てても良いかもっていうのはプルーネの固有天賦にある拡散必須の攻撃力バフ30%のことを言ってた 紛らわしくてすまん
魔導2で秘儀発動できないと攻撃3000あってもダメバフ25%まで落ちるし、ニコと一緒に組まない編成だとそこまで汎用性はないよ 風サポは基本的に翠緑発動させてナンボだから、炎水雷氷以外で実用になるのは燃焼パくらいだし、キィニチを強く使うならニコドゥリンの方が優先されるから、エミリエ持ってない人が深林役させるくらいしかない
こいつの花羽の攻撃厳選は頑張った方がいい
それは筋肉に惹かれたから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プルーネの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プルーネの聖遺物と評価・武器おすすめコメント
286件中 1-20件を表示中