原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヌヴィレットの件もあって弱くなりそうな気がするけどな ビームなんだろ?パーツも無くて弱そうだしどうせ他に強い星反応アタッカーが出る流れだろ
海外勢の新キャラ3体も出すのに配布石60連ちょい!?という非難がわからんくもないんだよね 上位か相互かは判断任せるとはいえベネットの互換になるのは間違いないニコは引くけど その後のローエンまで引いてられるか!って人多そう
ハイ、ぶっ壊れアタッカーです!
何想定というか多分ヴァレサ的な感じじゃないの 合致はしないけど消去法的に第2の選択肢になるっていう
凍結←エスコフィエ 溶解←黒ドゥリン 超伝導←??? 天賦で氷結晶や氷拡散は対象になってないのに謎に超伝導に対応してるのは何想定なんだろうな 次バージョンの超伝導キャラはアタッカーみたいだけど
今の限定はガチガチに縛られてる上での強さよ ローエンは元が恒常想定で急遽限定昇格だったからなのか、縛りがほぼないのに縛りあるフリンズファルカ並に火力あるんだから十分強い
ローエンかわいいよローエン
弱い恒常がいいじゃなくてたぶんリーク見ててこの強さなら限定にしては弱めだからってことじゃないのか……
元ネタなんだっけ?キリトだっけ?久しぶりに見たわ
わいは恒常の方が嬉しい、その通り限定で引くつもりないから ただ好きなキャラなのに弱い恒常のが良いとか言う奴は嘘ついとるやろな、斜め上すぎる
まあローエンって本来は6.5に実装される予定だった臭いし色々変わったんだろうなとは思う ニコより番号先らあいいし
槍と短剣とかトドメさすときの薄ら笑いとか中二病全開で笑った ここまでやるなら性格も暗黒微笑系貫いて欲しかった 星反応とやらと相性良いなら引きたいけどまだ分からんよな
こんなかっこいい怪しげな笑顔で刃物にメロンソーダは面白ヤバムーブすぎて好き
拡大これすき あと毒じゃなくてメロンソーダかけてる説もすき
サンドが控えてるのが一番可哀そう 恒常だったらまだ逃げれたのに…
昨日考えた妄想
ローエンのリーク爆発動画が海外でバズらなかったらどうせ恒常のままだったと思うと、散々リークに法的処置しますとか言ってる割りにお前らもリークの恩恵受けてるじゃねぇかってなるわww
引かないけど周年配布でとって凍結パーティーで使う予定やぞ
恒常が良かったいうやつはどうせ引かないやつだろ
まあ本当に楽しみにしてる人はこんなとこ来ないでXで騒いでるから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(47ページ目)コメント
1530件中 921-940件を表示中