原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
原石取るだけなら別にそこまでして最新キャラ引かなくてはいいんだけどね 上の難易度を見ると削がれてしまうもんだよな
最新キャラを毎回引かないとクリアできないコンテンツが無微向けはのは草 余計に課金しなくなるわそんなん
シアターや幽境はエンコンだからむしろ課金誘導関係なく必要でしょ、本来全キャラ無凸無餅で苦労しないバランスでやってきて、凸や餅引いても螺旋TAか偶の高難易度イベしかやることなかった・キャラ沢山引いてくれる人への旨みも0って金落としてくれる優良顧客優遇しないとなのにあの虚無具合だったんだぞ
無微にもっと課金させようとしたのがシアターや幽境の追加と新キャラのパーツ商法、着せ替え自慢マルチゲーの幻境なんだけどな 課金のお得感をいくら増やしたところで、ユーザが課金要素そのものを敬遠したら意味がない、というのが今のセルランだよ
配布が多いのってインフレ大きいのを誤魔化すためのもんだからあんま喜ぶもんじゃないのにな
てか鳴潮が配布少ないって文句言うユーザーに石配った結果それが成功体験になって毎回うるさいみたいだから意味ないのよ 無料配布増やすよりはやるべきは祝福の石量増やしたりとか課金石のキャッシュバックだとかお得にして無課金を微課金にする方法考えた方が良いのだわ
最近ダブアタ系接待多めだしダブアタ適正ある氷アタ欲しかったから絶対引くわ
スクショ、切り抜き、二次創作もめっちゃ見かけるから人気はあると思うけどなあ。というか旬だな
声優さんは初見の方だったけど、予告番組の感じだと結構好きな声してた。 ディスる意図はないが想像してたよりエロティックというか狂気的っぽくて楽しみになったよ
Twitter見てみたらいいかも 海外のオタクのツイートもいっぱい流れてくる
今の段階で語ることも特に…
テイワット在住の方ですか???
それだと考えられるの周年になるよね… LUNA8夏イベやるか微妙すぎるし、盛大に配るのスネジ入国になるんかなぁ
夢見過ぎ
ソシャゲってその年で配ったり配置する石の総量は先に決まってて、そっからこの月どう配分するかどう配るかってやるからこの先どっかで大きくやる予定あるんじゃない?
エスコからのスカークといい、いい加減わざわざその性能のサポを出すって意味理解したらいいのにな
復刻イネファのが回ってたからユーザーも流石に学習してはいるんだけどね ただエミリエキムチの後のイネファフリンズは学習忘れてるから分からんがw
イネファが売れなかったからな 運営もいろいろ試行錯誤してるんよ
螺旋で草
完凸したら螺旋単騎やれそう?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(45ページ目)コメント
1530件中 881-900件を表示中