原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ニコ来る前からマーヴィカぐらいのDPSじゃなかったっけ あくまでコンボ前提やろ
たぶんローエンもファルカみたいに中断耐性なくてニコ必須な設計になってそう 男キャラがマーヴィカと同程度の火力出すにはカネがかかりすぎる…
ニコ確保>ドゥリン凸>ニコ凸じゃないかな 火力20%ほど上げてシールドだし最適組んでから凸よ
おっと、ホタルの悪口はそこまでだ🦋
次にローエンの情報くるのいつかなあ
その寵愛キャラがホヨゲーと違ってちゃんと人気だから成り立ってるのであって歴史とか関係無い てかシナリオで優遇されたキャラでも性能弱いキャラとかいくらでもいるから寵愛の指標にならん
ドゥリンの方が必須です 編成の火力上げたいならドゥリンを凸するのがオススメです
ローエンにニコって、スカークにとってのエスコぐらい必須ですか?無凸餅ドゥリンはいます
限定確定
そう言えば恒常かどうかは確定したの?
無凸だとコンボぜんていだから一般プレイヤーはローエンの方が強いけどね
あれはやったことあるならわかるけど、マジで色々と比較対象に選ぶこと自体が間違ってる特例みたいなやつ
あれはあれでかなり歪んでるゲーム 寵愛優遇隠しもせず平気で5年最強とかやってるし某ライターのやりたい放題 ホヨよりよっぽど歴史があって信が熟成されてるから成り立ってるけど
FG〇とかやったら〇狂しそう
スタレは探索で入る石の数がこっちと比べると少ないってのもあるから、その分配って補填する必要もあるのも抜けてる人多いよな エンコンやイベント関連抜きにしても、あっちは宇宙とかで毎週ちょっとずつ入ったりもするけどプレイしなかった期間がダイレクトに響きやすく、こっちはしばらく探索できてなくても後で回収できる
他のキャラの板まできて蒼るのおもしろいか?
ロマサガRSとか昔やってた時は年間数十万ぐらい石配ってたけど月に3~4回ぐらいガチャがあってガチャ1回か2回挟むとキャラ型落ちみたいな感じだったな...白猫とかロマサガ経験するとスタレ含めホヨバゲーは好きなキャラ長く使えるゲームだなって思う
元素が違います
ローエンは大して強くないし、そもそも凍結よりドリンと溶解やるキャラ そして溶解やるならマーヴィカのほうが強い
ローエンは限定になった以上限定キャラの性能でないと困りますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(43ページ目)コメント
1530件中 841-860件を表示中