原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
元恒常なのは強化前の性能からして確定だし好きな人が引くキャラでしかないよ。別に普通に強いけどね
サンドローネの直前とか不遇すぎ
戻ってくるタイミングがキィニチ、ドゥリン、ローエンだったんだけど、このゲームの少年モデルが好きすぎる 謎の気合いを感じる
ローエン欲しくて復帰したけど、ヤモリつらい もっと楽なボスにして欲しかった
ありがとうすごい参考になる そうなんだ ローエン完凸最優先だから、ニコドゥリン無凸確保の後はニコの凸とモチーフ追っかけてみるよ
ボイスも良かったけどオリジナル料理のフレーバーテキストがだいぶ可愛くてローエンらしくてすごく好き
低凸黒ドゥリン溶解よりは完凸ローエン側溶解の方が強いのでローエン完凸最優先ならローエンキャリー用のパーツを揃えるのがいいんちゃう。ドゥリンはローエン側溶解にはそんなに強くないからニコの凸とモチーフ優先でドゥリンは一旦編成を完成させるために無凸確保くらいですり抜けなければモチーフもスルーでいい。
ローエン完のためにニコドゥリン無凸確保で終えようと思ってたけどニコドゥリンどっちも2凸が強くて餅も引き得で…ってなると引き方迷う 全部は財布が…
ボイスがーーーちで可愛くてありがたい キャッツテールすきなのかわいいね
別にニコ無凸ならベネットと大差ないし凸したらやばくなるのは他のキャラも同じやん
アタッカーの凸とか推しじゃない限りする必要無し これガチね
そうならないようにニコを魔導んほり性能にしたんだろうが
セスリって1凸してたら別に弱くないんだよな自由度も高いし凸は文句なしに強いし
ぶっちゃけリオセスリが最新レベルまで強化されたらこの前の魔導キャラ達が完全に外れくじすぎるから素の性能はそこまでテコ入れされないと思うよ。モンドキャラ達もフォンテくらいの強さだったし
セスリとセノ調整するってことはアイノのアタッカーバージョンくらいにして既存のキャラ持ちでも新反応に参加できるようにはしてくれるってことなのかな
ローエンは溶解でセスリは星電導なら棲み分けは出来るってことでしょ 寧ろ新聖遺物も現状活かせそうにないエウルアを案じろ
2人ともサンクス ドゥリンはいるから、ニコ無凸かな 気に入ったアタ凸するのが一番満足感あるからローエン凸りたい気もするけど、中断耐性は欲しいなぁ
セスリ集録入りなしはローエンとの被り回避だと思ってたら しれっと星電導アタッカー化する強化貰いそうで混乱してる ローエンの立場って何なの?
まあ基本はKQMよな、他キャラも基本KQMだし
ニコドゥリンを引くのが大前提 凸は限定としては強くないけど凍結で使うとかならローエン凸もあり
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(41ページ目)コメント
1529件中 801-820件を表示中