原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(40ページ目)コメント

1529件中 781-800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    735 名無しさん約1ヶ月前

    まあ、元々ローエン好きなひとって変更前の声聞いた上で好きだったわけだからね……自分はどっちのボイスも好きだから良かったけど、前の方が好きだったなんで変更したのってひとには同情する。初見の声聞いて解釈違いとか声優sageとかしてた層がボイス変更で手のひらクルーしてるのはなんとも言えないな。

    このコメントはブロック済です
    734 名無しさん約1ヶ月前

    変更後は聞いたことないけど、変更は賛否あるんだな

    このコメントはブロック済です
    733 名無しさん約1ヶ月前

    予告番組で見た元素爆発に脳を焼かれてお前のためにニコドゥリンを両完凸したぞ あとはお前が来るだけなんだ後半が待ち遠しい

    このコメントはブロック済です
    732 名無しさん約1ヶ月前

    変更後の声良いね、後身長さえ伸ばしてくれればな

    このコメントはブロック済です
    731 名無しさん約1ヶ月前

    それは朗報だな キービジュとイメージ違いすぎてガッカリ気味だった しかし取り直しとは、よっぽど女性ファン層からの解釈不一致苦情が多かったのか…

    このコメントはブロック済です
    730 名無しさん約1ヶ月前

    魔導キャラでしかダメージ与えられない敵ギミックはないからスルーかなあ 月とか星とかに全力で行く予定 月で思い知った 星も3種類位出してくるだろうしローエン引く財力ないし

    このコメントはブロック済です
    729 名無しさん約1ヶ月前

    最近暖かくなってきたから余裕よ余裕!

    このコメントはブロック済です
    728 名無しさん約1ヶ月前

    風邪引くなよ!

    このコメントはブロック済です
    727 名無しさん約1ヶ月前

    氷アタッカー居ないから俺的最優先はローエン ボイスは変更前はメスガキサイコパス感あって好きだったし、変更後はメロ全振りダウナーになってて圧倒的良き 季節も丁度いいし全裸待機して待ってるぜ! 貯蓄もバッチリだ!

    このコメントはブロック済です
    726 名無しさん約1ヶ月前

    なんだかんだ魔導で使うのと星反応で使うのとで需要がズレてるから問題ないんじゃない? 単純火力や元素ガーで絡んでくるのはどうしようもないが、ギミックに反応が指定だったりするケースはあるんだし、前年度環境はちょくちょく接待続くから魔導も引き続き使うことになってくるだろうし

    このコメントはブロック済です
    725 名無しさん約1ヶ月前

    変更後のボイスの方が好きだからありがたい

    このコメントはブロック済です
    724 名無しさん約1ヶ月前

    ファルカ伝説任務のローエンのボイス途中まで録り直したみたい 変更前→甘め軽やかにこにこ戦闘狂 変更後→ダウナーガラ悪冷ややか戦闘狂 初対面のところの変化が特にすごい。個人的に前のほうがいたずらっぽい感じで好きだったけど見た目には変更後の方が合っててえっちと思う。戦闘ボイスも楽しみ。

    このコメントはブロック済です
    722 名無しさん約1ヶ月前

    セスリ強化されたとは言ってもサンドロの下位互換でしかないからなあ ローエンは溶解で住み分け出来てる方が助かる正直

    このコメントはブロック済です
    721 名無しさん約1ヶ月前

    あれサンドローネいないと超電導のフィールド?みたいのは作れないんじゃないの? だからサンドローネは引かないといけないと思ってたんだが

    このコメントはブロック済です
    720 名無しさん約1ヶ月前

    ざっくりとしか見てないけど強化キャラは中途半端に反応ダメと元素ダメのハイブリッドにされた結果何とも言えない妥協枠になる気しかしない。

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん約1ヶ月前

    ヴァレサ→フリンズで間空いててもフリンズ弱い引かなくていいってずっと言われてたみたいに、ローエンいらない弱いってさげられるのが想像できて悲しい。その上ローエンはスネジ接待にも乗れなさそうなのが痛いな 好きだからそれでも引くけどサンドローネ+リオセスリ強化がこんな直後に控えてるなら、魔導なしでも戦えたり氷元素全員が星超電導に関われたら良かったなーって思う

    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約1ヶ月前

    自分の直近で引いた・引くキャラ達なの嬉しい いい趣味してる。造形が綺麗だよね

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん約1ヶ月前

    一番ひどいのはリオセスリがローエンを差し置いて星電導でサンドロ引かなくても何とかなりそうなくらい超強化されたこと ローエンはマーヴィカスカークがいない新規や女キャラ嫌いにしかメリットないじゃん

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約1ヶ月前

    ローエンもサンドローネも好きだから引くけど、編成が違うにしても連続氷アタッカーなのはほんとほよば下手っぴだなと思うよ……

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約1ヶ月前

    強い恒常より弱い限定の方が有り得るので初めから限定の方が納得がいく。ドライバーの調整下手だし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記