原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(46ページ目)コメント

1530件中 901-920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約2ヶ月前

    そういえば今回は星アタッカーから出すんだな 月はサポのイネファから出したのに

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約2ヶ月前

    少なくとも星電導はサンドローネでしか起こせず、他の星反応も同じように専用アタッカーが用意されるだろうから、星反応を起こせないローエンはネフェル抜き月開花パのカーヴェくらいの立ち位置だろうね 汎用性があると言えば聞こえはいいけど、魔導溶解以外では幽境には通用しない器用貧乏でもある

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約2ヶ月前

    そこはエスコみたいに氷だけにバフ多くするとかやりようはあるね それと元素消費と反応頻度の問題で氷の方が有利に働くこともある

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約2ヶ月前

    炎版シトラリが出たとしてそれを強く使えるのは氷より水アタなんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約2ヶ月前

    それ聞いたら確かに、と思ってしまった! 縛り無しで強くて使いやすい氷アタ居ないもんなぁ てか星5出し過ぎだろw

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約2ヶ月前

    氷草反応くるならワンチャンあり得るよ 溶解も使えるから炎版シトラリみたいなの来たら一気に伸びる そもそも同時期限定アタッカーだし

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約2ヶ月前

    無料で遊べて少なからず配布もらえてる時点でありがたいし強くは言えんがこれまでと比べたら流石に配布渋いよな

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約2ヶ月前

    それにローエン後半だからサンドローネ実装前の生放送見てどっち引くかも選べるのもこれまでに見られなかった大事なポイントこれまでの運営は旧キャラ型落ちさせる前は新キャラの生放送見れないくらい引き離して売り逃げさせてきてるからね でもローエンはそうではないし、一般ユーザーがサンドローネの方が強い勘違いさせて後からローエンの方が実はあたりキャラでしたムーブやってくるまであるわ

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約2ヶ月前

    サンドローネも氷アタッカーらしいけどあっちは雷氷縛りあるっぽいし星反応でスネジでは火力出せるけど編成幅広くて溶解での伸び代もあるローエンの方が息が長くなりそうだな なんなら草と氷の新反応使いこなせたりそこに燃焼溶解も両立できるものならローエンが最強取るまであるわ

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約2ヶ月前

    マジかぁ…思ってた以上だわ 限定化を嘆く声も多いけどアッパーされて良かったぁ

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約2ヶ月前

    好きなら引くべき

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約2ヶ月前

    マジ。30万いく

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約2ヶ月前

    自分もシロドゥリ2凸しててニコ2凸ローエン無凸確保予定だが30万いくのマジ?

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約2ヶ月前

    ローエン引くべき??

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約2ヶ月前

    KQM基準でそれなら30万近く行きそうだな まぁシロネン2凸は炎キャラだと伸びが悪くて1.15倍くらいだけどドゥリンの1、2凸がめちゃくちゃ強いしな

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん約2ヶ月前

    18万19万らしいからシロネン2凸で1.2倍、ドゥリン2凸で1.3倍くらいにガバ想定したらギリ届かないくらいじゃないか?でも近いラインは行ってそう

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約2ヶ月前

    ローエンというかニコドゥリンが強くてDPSの半分くらいがドゥリンになる なんで餅や凸はよっぽどキャラが好きじゃなけりゃ別にいいかと てか何ならセスリでも強いんで、フォンテ収録に入らなかったのはセスリの凸でローエンの価値が下がるのを嫌ったんだろう

    このコメントはブロック済です
    584 名無しさん約2ヶ月前

    ちな武器はR1ワハクとR2護摩があるから引かない

    このコメントはブロック済です
    583 名無しさん約2ヶ月前

    2凸シロネンと2凸ドゥリンいるんだけどもしかして無凸ローエンめっちゃ強い? キャラはいい感じだしDPS30万出るなら引いてもいい

    このコメントはブロック済です
    582 名無しさん約2ヶ月前

    ナイフに毒塗ってるけどテイワットの世界ではなんの効果も無いんだよね。 持続ダメージみたいなのないし、侵蝕ダメも敵しか持ってないし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記