原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そういえば今回は星アタッカーから出すんだな 月はサポのイネファから出したのに
少なくとも星電導はサンドローネでしか起こせず、他の星反応も同じように専用アタッカーが用意されるだろうから、星反応を起こせないローエンはネフェル抜き月開花パのカーヴェくらいの立ち位置だろうね 汎用性があると言えば聞こえはいいけど、魔導溶解以外では幽境には通用しない器用貧乏でもある
そこはエスコみたいに氷だけにバフ多くするとかやりようはあるね それと元素消費と反応頻度の問題で氷の方が有利に働くこともある
炎版シトラリが出たとしてそれを強く使えるのは氷より水アタなんだよなぁ
それ聞いたら確かに、と思ってしまった! 縛り無しで強くて使いやすい氷アタ居ないもんなぁ てか星5出し過ぎだろw
氷草反応くるならワンチャンあり得るよ 溶解も使えるから炎版シトラリみたいなの来たら一気に伸びる そもそも同時期限定アタッカーだし
無料で遊べて少なからず配布もらえてる時点でありがたいし強くは言えんがこれまでと比べたら流石に配布渋いよな
それにローエン後半だからサンドローネ実装前の生放送見てどっち引くかも選べるのもこれまでに見られなかった大事なポイントこれまでの運営は旧キャラ型落ちさせる前は新キャラの生放送見れないくらい引き離して売り逃げさせてきてるからね でもローエンはそうではないし、一般ユーザーがサンドローネの方が強い勘違いさせて後からローエンの方が実はあたりキャラでしたムーブやってくるまであるわ
サンドローネも氷アタッカーらしいけどあっちは雷氷縛りあるっぽいし星反応でスネジでは火力出せるけど編成幅広くて溶解での伸び代もあるローエンの方が息が長くなりそうだな なんなら草と氷の新反応使いこなせたりそこに燃焼溶解も両立できるものならローエンが最強取るまであるわ
マジかぁ…思ってた以上だわ 限定化を嘆く声も多いけどアッパーされて良かったぁ
好きなら引くべき
マジ。30万いく
自分もシロドゥリ2凸しててニコ2凸ローエン無凸確保予定だが30万いくのマジ?
ローエン引くべき??
KQM基準でそれなら30万近く行きそうだな まぁシロネン2凸は炎キャラだと伸びが悪くて1.15倍くらいだけどドゥリンの1、2凸がめちゃくちゃ強いしな
18万19万らしいからシロネン2凸で1.2倍、ドゥリン2凸で1.3倍くらいにガバ想定したらギリ届かないくらいじゃないか?でも近いラインは行ってそう
ローエンというかニコドゥリンが強くてDPSの半分くらいがドゥリンになる なんで餅や凸はよっぽどキャラが好きじゃなけりゃ別にいいかと てか何ならセスリでも強いんで、フォンテ収録に入らなかったのはセスリの凸でローエンの価値が下がるのを嫌ったんだろう
ちな武器はR1ワハクとR2護摩があるから引かない
2凸シロネンと2凸ドゥリンいるんだけどもしかして無凸ローエンめっちゃ強い? キャラはいい感じだしDPS30万出るなら引いてもいい
ナイフに毒塗ってるけどテイワットの世界ではなんの効果も無いんだよね。 持続ダメージみたいなのないし、侵蝕ダメも敵しか持ってないし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(46ページ目)コメント
1530件中 901-920件を表示中