原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まあ編成縛りがないって事は汎用を取り合う事になるんでね
他アタッカーとニコドゥリン取り合うせいで、スカークみたいに編成被りなしだから3PTめに入り込めるわけじゃないのが勿体ないな。
スネキャラは単騎で当時のフォンテキャラ並のパワー出せつつナドと同じような新反応を併せ持つから、ローエン如きじゃ太刀打ちできないだろうな
限定キャラになることで魅力が無くなったキャラ
綾人はまだ夜蘭と一緒に使うと強かったけどローエンサンドは一緒に使えなさそうだしな
流行ったというかv2までは間違いなく恒常だったよ。マジで無凸リオセスリよりマシ程度だったから
ローエン恒常説が主流だったのも、ニコドゥリンありきの魔導溶解アタッカーでマーヴィカという強力なライバルもいるし、スネジ環境で活躍しそうにない趣味キャラというのが主な要因だしね 氷サブアタだったらファルカの氷拡散やスネジ環境でまだ将来性あったんだけど
流石に新環境になったらその新環境に特化した氷アタッカーが出るでしょ。現に次verのサンドローネは星伝導氷アタッカーって噂だし、同じ限定なのに次verで氷アタッカー更新って日数で考えたら綾人よりも寿命短いぞ
新反応が予測されてる風とか草の強いサブアタくれば全然使われそうだけどねえ
黒ドゥリンの追撃は2秒間隔じゃないぞ? 白は20秒で21ヒット、黒は20秒で16ヒットだから1.25秒な
←ちょっとこれは私の勘違いだった忘れてくれ
ネフェルってマジでラウマいないと火力落ちるし現状ラウマ抜きの代用で火力伸ばすのって無理がある その点ローエンは黒ドゥリン編成以外だとエスコフィエ編成で少し落ちる程度だけど無しじゃないぐらいの選択肢になる エスコフィエやフリーナの凸が進んでいればこっちの方が強いとかありそうだし
問題は実装タイミングがナド終わってスネジに行こうとしてる(新環境でほぼ確実にインフレが約束されている)という所なんだけどね これがナドver初期〜中期なら限定でも間違いなくもっと評価高かった。まあその場合はスカークが更に悲惨な扱いになるんだけども
他キャラ依存度の話してるんじゃなかったんか。ぶっちゃけドゥリンよりやばいまであると思うけど
ラウマが必須なのはバフデバフであって追撃火力の倍率ではないっしょ そこの違いを同じと同じと思うならもう話すことないで
ネフェルのラウマ依存をご存知でない…?
てかコイツ星5やったんかインパクト無いな、、、
ローエンはドゥリン入らない凍結編成でも強くてスカーク超えてるんじゃなかったっけ?高凸は知らんけど 人気のスカークがポッと出に負けると荒れる心配したけど女性人気総なめしてるローエンなら大丈夫かな
ドゥリンを必須サポと同じと捉えるならまあそうか 他の編成の依存度とは一段階違うと思うけどね
ローエン現状の最適が黒ドゥリンニコシロネンなんだけどローエンのサブアタスタック貯めるクールタイムが0.1秒に対して黒ドゥリンの2秒追撃は何か想定のシナジーというにはなんか違うんだよな 高火力で頻度の高い追撃なんだよなローエンが求めているのって
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(49ページ目)コメント
1530件中 961-980件を表示中