原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(49ページ目)コメント

1530件中 961-980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    539 名無しさん約2ヶ月前

    まあ編成縛りがないって事は汎用を取り合う事になるんでね

    このコメントはブロック済です
    538 名無しさん約2ヶ月前

    他アタッカーとニコドゥリン取り合うせいで、スカークみたいに編成被りなしだから3PTめに入り込めるわけじゃないのが勿体ないな。

    このコメントはブロック済です
    537 名無しさん約2ヶ月前

    スネキャラは単騎で当時のフォンテキャラ並のパワー出せつつナドと同じような新反応を併せ持つから、ローエン如きじゃ太刀打ちできないだろうな

    このコメントはブロック済です
    536 名無しさん約2ヶ月前

    限定キャラになることで魅力が無くなったキャラ

    このコメントはブロック済です
    535 名無しさん約2ヶ月前

    綾人はまだ夜蘭と一緒に使うと強かったけどローエンサンドは一緒に使えなさそうだしな

    このコメントはブロック済です
    534 名無しさん約2ヶ月前

    流行ったというかv2までは間違いなく恒常だったよ。マジで無凸リオセスリよりマシ程度だったから

    このコメントはブロック済です
    533 名無しさん約2ヶ月前

    ローエン恒常説が主流だったのも、ニコドゥリンありきの魔導溶解アタッカーでマーヴィカという強力なライバルもいるし、スネジ環境で活躍しそうにない趣味キャラというのが主な要因だしね 氷サブアタだったらファルカの氷拡散やスネジ環境でまだ将来性あったんだけど

    このコメントはブロック済です
    532 名無しさん約2ヶ月前

    流石に新環境になったらその新環境に特化した氷アタッカーが出るでしょ。現に次verのサンドローネは星伝導氷アタッカーって噂だし、同じ限定なのに次verで氷アタッカー更新って日数で考えたら綾人よりも寿命短いぞ

    このコメントはブロック済です
    531 名無しさん約2ヶ月前

    新反応が予測されてる風とか草の強いサブアタくれば全然使われそうだけどねえ

    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約2ヶ月前

    黒ドゥリンの追撃は2秒間隔じゃないぞ? 白は20秒で21ヒット、黒は20秒で16ヒットだから1.25秒な

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん約2ヶ月前

    ←ちょっとこれは私の勘違いだった忘れてくれ

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェルってマジでラウマいないと火力落ちるし現状ラウマ抜きの代用で火力伸ばすのって無理がある その点ローエンは黒ドゥリン編成以外だとエスコフィエ編成で少し落ちる程度だけど無しじゃないぐらいの選択肢になる エスコフィエやフリーナの凸が進んでいればこっちの方が強いとかありそうだし

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約2ヶ月前

    問題は実装タイミングがナド終わってスネジに行こうとしてる(新環境でほぼ確実にインフレが約束されている)という所なんだけどね これがナドver初期〜中期なら限定でも間違いなくもっと評価高かった。まあその場合はスカークが更に悲惨な扱いになるんだけども

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約2ヶ月前

    他キャラ依存度の話してるんじゃなかったんか。ぶっちゃけドゥリンよりやばいまであると思うけど

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約2ヶ月前

    ラウマが必須なのはバフデバフであって追撃火力の倍率ではないっしょ そこの違いを同じと同じと思うならもう話すことないで

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェルのラウマ依存をご存知でない…?

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約2ヶ月前

    てかコイツ星5やったんかインパクト無いな、、、

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約2ヶ月前

    ローエンはドゥリン入らない凍結編成でも強くてスカーク超えてるんじゃなかったっけ?高凸は知らんけど 人気のスカークがポッと出に負けると荒れる心配したけど女性人気総なめしてるローエンなら大丈夫かな

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約2ヶ月前

    ドゥリンを必須サポと同じと捉えるならまあそうか 他の編成の依存度とは一段階違うと思うけどね

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約2ヶ月前

    ローエン現状の最適が黒ドゥリンニコシロネンなんだけどローエンのサブアタスタック貯めるクールタイムが0.1秒に対して黒ドゥリンの2秒追撃は何か想定のシナジーというにはなんか違うんだよな 高火力で頻度の高い追撃なんだよなローエンが求めているのって

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記