原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
海外の人に感化されてそうな人いるけどローエンの星座アッパー後普通に強いし実際他のナドキャラと同じくらいの伸び幅だよ
ネフェルはラウマいなきゃ話にならんしフリンズもイネファいないとDPSガタ落ちするしで大して変わらんと思うが
限定化望んでるのと恒常化望んでるのが同じ人だと思ってるの…?
見る限り限定化を望んでいたのは日本のローエン推しだけ 海外勢含め恒常だからこそ評価していて限定化を望んでいなかった模様
最近の編成縛りあるアタッカーは縛りの中で組み替え効くけど、ローエンは今のとこドゥリン限定でドライバーするしかないやろ 縛りの度合いがドーナツの穴と針の穴位違う
これ恒常じゃないやん
ドゥリン溶解に入れてるローエンをメインアタッカーとして見てるならわからなくもない。完凸で1.5倍とかなので
恒常説を割とガチめに信じてた人も多いから過剰なsageも入ってる。でも最新の限定にしては実際に微妙な所もあるから
用途が限定的って他の縛りまみれのアタッカーでも同じなんじゃ
限定化望んでたやつなんてマイノリティやろ 大半のユーザーは恒常化を望んでたよ男キャラなら尚更ね
どうあがいてもドゥリンと組むしかないから恒常のが良かったと思うよ 限定キャラとしてあえて引くには用途が限定的過ぎるし本当に強く使いたいならドゥリンの凸進めなきゃなんないのにローエンも限定だとコストかかりすぎや
海外で星座がここ数年で1番弱いとか言ってるけど日本人の計算マンは他のナドキャラと同じくらいって言ってるな 海外の人らは何が見えてるんだ
あんなに限定化望まれたのに今度は恒常化望まれてる 我儘過ぎません?
熟知200は強いな なるほどありがとね
熟知バフ200できるよ
凸見てないから分からんのやけど、本人が控えにバフ出来ないなら他の星4とかでも良いんじゃ?とは思う
ドゥリン完凸は強いけど正直3凸以降は進めるメリット少なかったからローエン出たことで引く理由は出来るな 他のアタッカーだとハイキャリした方が強いから黒ドゥリン使わんし
限定キャラだったことで一気に微妙なキャラになったな 運営もパーツ追加されないキャラを今更限定でこんな性能にするとは思わなかった
こいつとドゥリンが凸りたいキャラだから、星反応とか無視してスネージナヤで擦り倒してやる
そりゃ追加モンド組で魔導無しにする理由の方がないし、掘り下げにもなる魔導獲得イベント無しにする理由もないんだから
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(50ページ目)コメント
1530件中 981-1000件を表示中