原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分も最初は身構えてたけど、ひとつのシーン切り替わるごとに(場面によるけど体感10〜20分程度?)セーブ入るから、途中でログアウトしても再開しやすいし、いつものように強制で続きが始まることもないから一応は改善されてるように感じたよ。
原神しかやることない210くん哀れだね
魔神任務進めたいけど6時間くらい中断できないらしくてやれずにいる。こんなの誰ができるんだよ
話がやたら長くてなかなか進まない 3行ですむことで10分ぐらい喋ってるような スキップ機能が欲しい
″とある旅人″じゃなくて″ある旅人″になってるだけマシだと思った小並感
翻訳ミスかってくらい変なタイトルだな もうちょっとふさわしいタイトルあったろ?
コロンビーナで文字書いたりプロンニアで書物取ってくる無意味なミニゲームいらない
誰か代わりにやって
話としては悪くないんだけど無駄に長過ぎるんだよね。サンドローネが一人でブツブツ研究してるシーンを筆頭にいろんなところが。あと最近旅人前よりセリフ増えたけど言ってることがふざけるな!この悪党め!みたいな中身のないセリフが多くてしゃべると逆に小物感がすごく出ちゃってひどい。
キャラクター推しがアンチになる 声優推しがアンチになる ストーリーの流れすら興味がなくなる それぐらいひどい
面白ければ長くてもいいだろうって思ってそう。その通り。
どこがセーフポイントか教えていただきたい。もう出かけしないといけないのに3時間戻されるのが怖すぎる
曇らせ好きなワイ この展開には思わずにっこり
涙声パイモンが可愛かった
てか前よりは親切になったよ 実際は中断できたのに出来にくかった、セーブ中と出るだけでキリよく中断できる
7幕と8幕が連続する大ボリュームで過去一長い時間を要すw でも時々セーブしてるから中断してもそっくり始めまで戻ることはなさげな感じ
はい、みなさん大好きな中断不可能なオートで3時間ぶっ続け(逐一作業あり)のコーナーですよ
所要時間ありがとうございます。 2時間たっても区切りなく進行しててちょっと不安でした。
開始するときは、これからするのはゲームじゃなくて多少苦痛なダラダラとしたストーリーと作業があると思ってください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「空月の歌第7幕の攻略・冬の夜、ある旅人が」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
空月の歌第7幕の攻略・冬の夜、ある旅人がコメント
21件中 1-19件を表示中