原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
中断できず、やむを得ずムービー終わってキリの良いところで終わらせたのに、ログインしたら全部無かったことになって最初からになってるの無理すぎる。せめてセーブポイント作ってくれ...
スメールのエンドレスエイトやフォンテーヌの逆転裁判やってグダグダやってた頃に比べるとダインとか召使とか強キャラがバージョン序盤から出て来てバチバチやり合ってるからストーリーは面白いけど・・・ まあ中断のタイミングとかは不親切かもね
ムービー長過ぎ&セーブで終了できず。 特にコロンビーナと傀儡が手を組んで研究所攻略する所。プレイヤーを何十分も拘束させんなや。
長すぎてダルい。原神の運営って極端すぎるんよな。
ストーリーが何言ってるかわからなくてつまらないから中断してるのに システムで中断できないようにしてどーするよ いい加減グダグダ専門用語だらけのストーリーの方を見直せよ
スカークの伝説任務でも水旅人強制仕様だったの思い出した ちまちま水鉄砲操作が面白くないんよね....
レリル戦で改めて水旅人の弱さを痛感したわ 火力もないし付着もロクにできない 何ならできるんだこいつ
余りにもワンシーンが長すぎる 確かに移動と会話の繰り返しにはうんざりしてたがここまで繋げられるとおちおち飯にも行けん 起動したままPC付けっぱにしたくないし もうちょっと塩梅ってもんを知らんのか
とにかく一つのパートが長すぎる 離脱ポイント無しで1時間も拘束されたらかなわん 全体がグダグダ長いのはこの際良いからこまめに抜けられるようにしてくれ
長すぎてイライラする ちまちま移動して会話イベントの繰り返しはストレスしかないわ ネフェルパート
一番要らなかったのはネフェルの伝説任務パートだな。急に話変わりすぎ長すぎでレリル倒す話がどっか言って冷めた。
長いよ 半分くらいはどうでもいい話だし 特にドリー
全体的に長いのは別に構わないんだけど、もうちょいセーブポイントが欲しい 途中で離脱しても続きから進められるようにできないのかね
一回の任務が長過ぎる! ユーザーのことを考えて途中で休憩できる箇所を用意すべき
いい加減スキップ付けてくれ〜
傀儡はナドクライで人気出そうやな でも実装後半か?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「空月の歌第3幕の攻略・存在しない国」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
空月の歌第3幕の攻略・存在しない国コメント
1-16件を表示中 / 合計16件