原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運営は情緒不安定なのか? ギミックが支離滅裂すぎる
取引場所の行き方がわからない...入口っぽいところに岩がある( ; ; )
運営ギミック作るの下手すぎないか…
おかげでぶち抜けた、ここにコメ残してくれた人たちありがとう。 クーヴァキギミックほんと嫌い。
めっちゃ分かる。どうしたらいいんや
みなさんのおかげで壁ぶちぬけました!最近ギミックバグおおいですよね
ありがとうございます 無事壁をぶち抜くことが出来ました…… 石を当てよう!みたいなツラしてて石当てないの分かりにくすぎる……
皆さんのコメントのおかげでクリアできた_(:3 」∠)_
直感的なギミックもまともに作れないの本当に技術力下がりすぎて怖いわ
最後のところは石を少し離れた場所に置き(青いクーバキの板?あたりを目安)、石を持たず(拾わないよう)に壁の前の青い草あたりへ行くと壊すことが出来ました。 石を持ち歩くとコマンド表示が出ないみたいですね。分かりにくすぎる。
最後の所は石を一旦遠ざけるのが対処法みたいです。ナドは石関連のギミックが足を引っ張っていると感じます😥
バグウザイこういうとこおもんない
洞窟内で標的を集めるところで、洞窟の出口の壁の青い的に持ってるものをぶつけるコマンドが出ないんだけどバグ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「転職はいつも不安になるの攻略と発生場所」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
転職はいつも不安になるの攻略と発生場所コメント
1-13件を表示中 / 合計13件