原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
(その分火力も落ちるという意味で)
一般的なユーザーの月開花編成って普通に耐久枠入ってるしな
チャージありゃ通常爆発→特殊爆発×3のムーブ出来るからな、これやれる人はDPR1.3倍くらいに伸びる
んなこともないよ チャージ余ればニートタイムに使えるし、アビスのバリア割り爆速だよ
無凸ならネフェルもフリンズも大差無い、大差無いならイネシールドあるフリンズの方が使いやすい(ただしイネ無しフリンズが多いのを考えない、コロンがシールドで無い前提 完凸はラウマが壊れすぎてネフェルの方がDPS2倍くらい高いからもうここはどうしようもない、こんな感じなだけだからな
アイノが月感電変化できる? 妙だな……
まだQleakっしょ
扱い攻撃の話じゃなくて、「月反応止まり」ってことは反応は起こせると書いてるように取れるから指摘されてるだけだよ
ニィロウのはアイノが水だが月感電変化出来ますみたいな枠だなぁ でも月感電扱い攻撃は出来ないと まぁナド環境の話をしたらどうしても無理だから過去に戻るしか無いのは仕方が無いか、俺はナドキャラの話をしてるんんだけどさ
ごめん、話の流れで月開花扱い攻撃とかと分かると思ってたけどそこまで書かないと分からなかったのね んでアイノには月開花扱い攻撃、月感電扱い攻撃あるん?
まあ月凍結自体があるのかどうかすら、まだ分からないわけで……
月凍結が純粋なサポート反応であれば、少女が月凍結する可能性もあり得なくはないくらいに思ってる(確率は低いと思うが) 扱いダメージがある前提で元素が違うってのはちょっと考え過ぎだし、そもそも豊穣開花をニィロウで実装してる時点でねえ
あれも一応想定してた適正反応は別だろうからな…シトラリが優秀過ぎて上手くやれば溶解でもいけたわってだけで 完全に反応も被っててすぐ更新ってのは早々やらんとは思うけど
さっきは月反応止まりで月反応扱い攻撃が無いとか言ってたのに、言うこところころ変わるなあ
言うて召使→マーヴィカみたいな事やった運営だしなぁ
月凍結アタ自体来るんかね?普通の凍結アタなスカークは何だったのか?ってなるけど
うん、だから水側で月開花、月感電、月凍結とかは出来ない根拠だよね
だから月凍結アタッカー説自体が可能性少ないって話じゃないですのん? なんでアタッカーが前提なのか
アイノは月兆レベルが上がるだけで月反応は起こせないよ?
月凍結扱い攻撃無しの月凍結水アタッカーってどんなの想定してんだろうな ナドキャラを根拠にしたものじゃなくつなナタのキィニチとかを根拠にして
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(89ページ目)コメント
9199件中 1761-1780件を表示中