原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
少女でフリンズ爆発大幅に伸びたら良いなぁって思ってたけどそうじゃないっぽいし…うーん
まあ弱いのは変わらん
範囲も火力の出し方もハイキャリかチーム全員でと違うから強みの方向性も完全別方向なんだよな
フリンズライトユーザー向けやろ 無凸〜低凸で火力出しやすくてイネファ入れば プレイングほんと楽 ネフェルは玄人向け、無凸こそ大差ないがネフェルラウマ両方しっかり凸れる人は伸びがえぐい こういうテーマだと両方引いて勝手に思ってる まあ属性違うからそもそもな気もするが
鳴潮のキャラ調整まじで上手だから 編成DPSが実装パーティ順に 少しずつ右肩上がりになってるから こんな原神みたいに露骨にキャラ差でないんだよね 雷なら最強だけど、ナドアタッカーの中では火力低め てかもう雷属性がこういう運命なのでは
あるよ
継続そのままにCTだけ何とかしてくれれば良いのにな 原神ってベータでCT周り改善されることあるの?
フリンズ下げたいんだろうけどその不等号の向きだとフリンズ最強になっちゃうけど大丈夫そ?
フリンズ🐟すぎる
見た目もパクリだしなぁ
フリンズにしっかり噛み合わないようにされてるのひどいよなあ 鳴潮とか競合するゲームが続々出てきて運営心入れ替えたかと思いきや特定のキャラいじめするのは変わらんね
イネファもうちょいサポート性能欲しかったなぁデバフもバフもラウマと比べたらあんまりないし、まあサブアタってゆう役割なのはわかるけどさ、、、
ネフェルは完凸ラウマが強すぎるよなぁ
完凸フリンズの向上バフは全体10%あって確かに少女にも恩恵あるんだけど、実はネフェル編成にはラウマ完凸で全体25%あるんだよね……
ネフェル編成でコロンが1300万上げても1.48倍にしかならないんだよな 伸び率で言ったら1.66倍のフリンズ、1.48倍のネフェルでネフェルの方が伸びてないように見えて実際の数字で見たら1000万と1300万でネフェル側の方が伸ばしてるっていうね 数字は適当
フリンズ編成の1500万にコロで1000万足されたら66%アップ ネフェル編成の2700万にコロで1000万足されたら37%アップ 伸び率だけ見てもあんま意味ないよな、どれだけ数字が伸びたかだし
そういうのでいいと思うぞ
月開花もネフェル完凸とラウマ完凸合わせると向上で1.4倍は超えるけどね おまけに両キャラの月開花扱いの攻撃回数が増えるから月感電より完凸が弱いとは言い切れない これでフリンズだけ元が弱くされてたら悲惨だろ
少女って凸ると月の輪が変化してくのな 何凸してるかすぐビジュアルで分かる仕様
雷トップだし充分やろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(62ページ目)コメント
9199件中 1221-1240件を表示中