原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
日本の計算者が餅前提で海外の計算者が無餅前提だから誤情報が広まったんだろうなぁ、何をどう使ってもスカークのほうが強いからな
嵐には餌やっちゃいけない
貢献してなくはないけど流石にチーム全体で火力出そうって編成であの火力は低すぎるからそう
やっぱりコロンビーナ来たらアイノはリストラですかね?
ヴァレサの場合はメリットが月ギミック対策とイネファのシールドぐらい、少女もサブ火力は高いけどバフがイマイチで、肝心のヴァレサの火力が2枠も割くばかりに大きく落ちるからそこまでしてやることか?とは思う あれはハイキャリ路線で特化した方がいい作りだからフリーナの方がいいと思う
フリンズと使いたいけど少女と相性悪いんですよ 18秒ローテにしてフリンズの攻撃回数減らして少女入れるか従来の16秒ローテフリンズでしっかり火力出すかだったら もはや少女入れないほうが良いよねってなってる
まぁこれとか上位陣は殆どマーシトのおかげだし、炎緋とかこれでダメージは炎緋のものとか言う奴いないからな 他を巻き込もうとしたら9:1くらいでサポーターのおかげとしか言えん
拡大パーティ火力編成で、途中でデバフ切れてサブアタのダメージ出なくなるのってフリンズパが初めてじゃね? サブアタが常にダメージを出し続けることが強みなのにな
スクロ1回 月感電144万 少女50万 合計194万 スクロ2回 月感電 192万 少女74万 合計266万
そもそもフリンズは元チャ足りないし西風だろうなぁ、火力3~4割減だし、スクロ2回出すとか面倒なことするやつどれだけいる? さらに広がっていくフリンズとネフェルしはくとの差
煽られて腹立てて同じように煽り返してたら、自分も同類だって気づこうぜ
この板、ほとんど貶し合いだけで伸びてないか?
そそ、自分の求めてた答えが出たからこれで終わり
で、ネフェルへラウマのおかげだよで解決 それによりフリンズはイネバフあるからイネファのもの ヴァレサはイネバフ影響しないからヴァレサのもの
結局アンジャッシュ最初に始めたのは自分だからそもそも何もならないというね、アンジャッシュは認めないってのが自分だったから
あれは悪手だったな、自分で勝手に解釈して別物の話をし出したんだから自分の話を通したかったら他人の似てるが別物の話も受け入れるべきだった
勝手に解釈して別物を似てるから一緒!とか勝手に言い出してる時点で別物、その癖自分の意見と少しでもズレたら認めないとか支離滅裂だった、少しでも違う事を混同し始めたの自分の方なのに
ネフェル巻き込んで、ほらほらバフあるんならラウマのダメになるよ?良いの?ってやってたらネフェルはラウマのおかげなの分かってるからそれで良いよとなる ネフェルの意見を通したらコロンバフ、イネファバフ貰うフリンズもそれはコロン、イネファのおかげになる でもヴァレサならコロンバフ、イネファバフの影響受けないからヴァレサのおかげになる
コロンを凸した場合
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(50ページ目)コメント
9199件中 981-1000件を表示中