原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スーシ隊長って最後までフリンズに56されたって思ったままなくなったのかな、それならお互い悲しすぎる
ワイルドハントになるのってどんくらい時間かかるんだろうな、もし一年そこらでなるんだったら同僚を倒さないといけなくなるかもしれないのか、、、
シグルドの結末的にもワイルドハントがアビス由来な以上、普通の人らはいずれアレになるのは避けようないんだろうな…
自分もイネファに1票
多分あのライトキーパーはワイルドハントになってしまった人たちでフリンズはそれを見つけて倒してる ライトキーパーがフリンズに吹っ飛ばされてるように見えるのはフリンズ視点と自分をライトキーパーだと思って戦ってるつもりのワイルドハント視点が交互に映されてるからだと自分は解釈してる
あれいまいち意味わかなかったんだけど、教えて江戸い人
全く関係ないけどキャラトレーラートップレベルに好きだわ
イネファ1凸餅残りをフリンズにブッパ自分はそうした
イネファ1凸餅かな、フリンズの完凸って他のアタッカーと違ってチーム全体を底上げする分本人火力の上がり幅が他より低いからな
ごめん見直したけどイネファ1凸しておいた方がいいかも、50%上がる
あんま数値とかはわからんけど少なくともイネファの持ち武器は確保しておいた方がいい気がする、40%アップとかぶっ壊れだから
フリンズの爆発火力を伸ばすのだったらフリンズを2凸から完凸にするかその分の石をイネファを持ってない状態から1凸モチーフにまわすのだったらどっちが火力伸びますかね?
ラウマはπ大きいし美人だから許すけど 対立煽りはやめい笑
この中だと完完勢はネフェルが抜けてたけど エンジョイ勢は大差ないから、まじで好きなキャラか不足属性引くでいいね
白馬は2凸からは強化されたが無凸は下げられた 前に言われてたような一強になるんじゃなく、言ってる通り大多数の無凸勢にはどれもそんなに大差はない
白馬仙人
拡大ネフェル
拡大白馬修正入った? フリンズ、ネフェル、白馬の最新DPS 割と数字横ばいなんだけどアタッカー無凸だと
拡大イネファシールドだけでアルティメット耐久不便に感じたこと無くて回復必要だとは思わないからスクロースが結局一番噛み合ってるんだろうなって
全員ナドになると非ナドバフ外れるからトータルだとやっぱ微妙になりそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(47ページ目)コメント
9199件中 921-940件を表示中