原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(44ページ目)コメント

9199件中 861-880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9797 名無しさん約6ヶ月前

    車椅子の例えがよく分かんない ハイキャリ?って大体そうじゃないの

    このコメントはブロック済です
    9796 名無しさん約6ヶ月前

    スクロ2回が海外でもかなり浸透してきて 外人は車椅子に乗ったフリンズをコロイネスクが押してるだけって揶揄してるでも、フリンズ以外のどのキャラもこの車椅子は使いこなせない フリンズこそ最高の車椅子の使い手

    このコメントはブロック済です
    9795 名無しさん約6ヶ月前

    商売だからな

    このコメントはブロック済です
    9794 名無しさん約6ヶ月前

    運営心がねえのかよ

    このコメントはブロック済です
    9793 名無しさん約6ヶ月前

    まあ明らかに少女前に石使わせに来てるセットだから中々にえげつねぇなw 大体の人にはかなりきつそう

    このコメントはブロック済です
    9791 名無しさん約6ヶ月前

    復刻まで凸るの我慢すると稀にある棚ぼた😊

    このコメントはブロック済です
    9790 名無しさん約6ヶ月前

    シロネン凸しながら有能サポ2人も狙えて星4最強アタもとか豪華過ぎるw

    このコメントはブロック済です
    9789 名無しさん約6ヶ月前

    いえーい✌️

    このコメントはブロック済です
    9788 名無しさん約6ヶ月前

    良いと思うよ 特に餅無しのフリンズはチャージ大分緩和されそうだしね

    このコメントはブロック済です
    9787 名無しさん約6ヶ月前

    デバフ外の火力が大きいので、できる限りデバフを切らさないようにスクロ2回にしようって時に、フリンズの火力5万~10万上げるためにデバフ期間短くするのはあんまり賛同はできない

    このコメントはブロック済です
    9786 名無しさん約6ヶ月前

    俺は(フリンズというキャラ)はもうヤバいと思う すぐ(ネフェルとかに)変えるべきだぜ

    このコメントはブロック済です
    9785 名無しさん約6ヶ月前

    耐性ダウン抜けた分よりも貴族分で上回る。 シロネン2凸でHPバフ得ても結果は変わらない。(kqm基準)

    このコメントはブロック済です
    9783 名無しさん約6ヶ月前

    そうするとシロネンのデバフ短くなるけど2回シロネン出すのか?

    このコメントはブロック済です
    9782 名無しさん約6ヶ月前

    少女は餅より2凸優先でいい?

    このコメントはブロック済です
    9781 名無しさん約6ヶ月前

    正直そこは後悔してるから言わないで

    このコメントはブロック済です
    9780 名無しさん約6ヶ月前

    ローテ時間余るから貴族発動が理想ローテだね スクロ2回出せるのもコロンのローテ延長化によってロスが無くなる話だし。

    このコメントはブロック済です
    9779 名無しさん約6ヶ月前

    少女17秒餅18秒という運営直々の嫌がらせで普通にローテ回すと暇な時間がある そこにスクロをもう1回挟む シロネンも月感電間隔が短縮する18秒ローテで考えるとデバフ15秒じゃ足りない

    このコメントはブロック済です
    9778 名無しさん約6ヶ月前

    寧ろ1凸して2凸まで行かなかったの勿体なさすぎ ラウマの2凸はシトラリ2凸みたいな壊れだよ

    このコメントはブロック済です
    9777 名無しさん約6ヶ月前

    少女来たら少女の火力割合結構あるみたいだね スクロいらんね、シロネンでいいわ しかもスクロだとローテで2回表に出さないといけないとかもう無理無理カタツムリよ

    このコメントはブロック済です
    9776 名無しさん約6ヶ月前

    シロネン2凸してフリンズパで使いたい、絵巻がいいんですね、なるほど!!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記