原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
下げたくて必死だな、幽境はそのつどギミックでどのアタッカーも使用率の上下繰り返すんだから何も参考にならん。 ネフェルは三色おじさんの元素シールド削りやすいってだけだ。落下もイクトミも余裕だけどわざわざフリンズ使わないだろ。
息を吐くようにウソつくんだね...
6.2で出したのか、累計で出したかも書かれてないね。6.2ならフリンズ低そう 6.0と6.1は使用率フリンズ80%こえてたし6.2かもね。 まあアイノでDPS120kの時代はもうすぐ終わるし 少女実装までよく頑張ったやろ
確かにあの書き方だとわかりにくいよな 多分全体でなく無凸所持率からどのくらいエクストラとアルティメットクリアしたかって事だと思う でも主からフリンズを下げたい感情が伝わってくるから 拾わんでもいい案件
キャラ所持率→幽境のクリア率を比較してくれてる書き方なのかと思ったけど違うのか 持ってる人の中でどれだけクリアしてるかの話よね
フリンズ無凸でアイノ一凸なのですが、引く優先順位は コロンビーナ→イネファ→コロン武器→イネ武器 の認識でよかったでしょうか
よく見たらエクストラとアルティメットのクリア率も違うな。どっから数値引っ張ってきたの?
ネフェルの所持率のデータ64.5%もないやろ 6.2所持率
拡大フリンズ版で夢見るなとは、はて?
フリンズとネフェルの火力差なんて、ナヒーダの枠を白ポに変えて並ぶ程度の差しかないぞ?しかも少女でこの差埋まるしな
イクトミと円盤はフリンズ無凸で通るけどわざわざフリンズ使う必要がない、そして三色おじさんと相性いいのはスカークとネフェルくらいだから使用率高くなる。ギミックゲーよ
エアでごめんだけどスクロ2回ってフリンズの前後に出す感じ?
ネフェル使ってフリンズ下げる人張り付いてるね 両方持ってる身からすると属性ちゃうし使い分けもできる枠だからネフェル使いがわざわざフリンズ下げる必要ないんだよな 対立煽りか荒らしたいんだろうね
だいぶ書き込んでるけど荒らしたいのが透けて見えるな笑 エクストラ苦戦と決めつけたいのかな 幽境エクストラのクリアキャラデータみてきてみ?笑
次の幽境もボコボコダックいるみたいやし なんだかんだずっとやりやすい敵いるのは有難い
無凸フリンズアルティメットクリア結構上がってたよ これまでのファイブレ、シグルド、落下装置とかね エクストラ苦戦は流石にPSの問題
モブキャラでも中身人気で回るんなら皮人気と分けた方が賢いだろ
エクストラ苦戦は本人が悪いよ・・・ てかシールドある分安定するのはフリンズでサイクロ振って上振れ狙うならネフェル、だから何回もチャレやってアルティメットクリアあるのはそりゃネフェルだろうと
俺は無凸フリンズシグルドアルティメットいけたけど所有者が下手すぎるのもあるんかな 儀式の序盤で翠緑してデバフ数秒で切れてそのまま殴る人結構いるんだよね スクロ2回を使いこなせるやつが果たしてどれくらいいるのか
イルーガよりファルカをフリンズと組めるようにして欲しいわ もしくは星5の感電サポ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(36ページ目)コメント
9199件中 701-720件を表示中