原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(33ページ目)コメント

9199件中 641-660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10171 名無しさん約6ヶ月前

    えー一応ヴァレ信として出されている数値に対し反論させていただきます。 フリンズとヴァレサ月感電の数値はalpha氏の動画を参考にされているようなので、その数値を参考とし、シミュレーターによる火力を計測させていただきました。 alpha氏の動画において、フリンズの編成は最適武器かつ最適聖遺物を装備しているのに対し、ヴァレサの編成は全員星4武器かつ聖遺物も穴あき状態となっていたため、その部分を補強した場合の数値を計測、および編成の変更などをさせていただきました。 また、ヴァレサに関しては無凸の場合動画で出ているハイキャリーより過負荷編成の方が全体の火力が爆伸びする上、過負荷に関しては全く別の方の動画の数値を参考としていらっしゃるようなので、そこも変更させていただきました。 なお、全てalpha氏の動画を参考とした数値もフリンズとヴァレサ月感電以外大きく違っているようなので、そこも変更します。

    このコメントはブロック済です
    10170 名無しさん約6ヶ月前

    フィールド▶︎ドタドタ エンドコンテンツ▶︎う、うーん あれ❓

    このコメントはブロック済です
    10168 名無しさん約6ヶ月前

    彼はどちらかというと民度悪いっていう下げをしたかったんだろう でも色んな板みてるけど、ヴァレサファンによるフリンズ荒らしの方が圧倒的に多いぞ 

    このコメントはブロック済です
    10167 名無しさん約6ヶ月前

    フリンズ無餅☆4武器から餅武器で150kから188kまで上がるのか 武器って結構大事だな

    このコメントはブロック済です
    10166 名無しさん約6ヶ月前

    無餅dps アイノフリンズ105k(さま星無凸99k) ヴァレサ120k スカーク126k コンボなし溶解マーヴィカ132k コロフリスクロ1回133k コロフリスクロ2回150k コスト同じなら真っ当に推移してる ただ魔導でさらに一段階インフレする可能性大

    このコメントはブロック済です
    10164 名無しさん約6ヶ月前

    ヴァレサが上澄みは草 ヌ飯やマースカを上澄みっていうのよ

    このコメントはブロック済です
    10163 名無しさん約6ヶ月前

    無凸だとこんなもんだぞ フリンズアイノも120kだし妥当数値 完凸が強いから、完凸比較ならこんなに差は出ない 少女でナド勢が見込み数値押し上がるだけ あくまで参考値

    このコメントはブロック済です
    10156 名無しさん約6ヶ月前

    フリンズ→1凸すると爆発3回撃てます!! 少女「フリンズさん、編成火力下がるから早めに戻って来てね」 ンズ「は、はい💦分かりました2回撃ったら直ぐに戻ります💦」 👆🏻これいつ見てもおもろい🤣

    このコメントはブロック済です
    10155 名無しさん約6ヶ月前

    誰か🤪この絵文字使ってる嵐君の相手してやれよ笑 流れみてて全部スルーされててわらったわ 俺はフリンズ引いてないからついていけん

    このコメントはブロック済です
    10154 名無しさん約6ヶ月前

    ネフェルはデザイン好きになれんくて引けなかったなー 強いのはわかってるんだけどね  この中だと左3人がタイプ

    このコメントはブロック済です
    10153 名無しさん約6ヶ月前

    比較対象に上がってるアタの無凸DPS フリンズ 188369 ネフェル 199658 ジハク 187115 ヴァレサ 120067 ドゥリン過負荷 ヴァレサ 117896 少女入り月感電

    このコメントはブロック済です
    10150 名無しさん約6ヶ月前

    1凸ならドゥリン辺り使いたいな

    このコメントはブロック済です
    10140 名無しさん約6ヶ月前

    二凸してるけどダメチャレ以外なら現実的じゃなさそうだわ

    このコメントはブロック済です
    10136 名無しさん約6ヶ月前

    ? もう持ってる

    このコメントはブロック済です
    10133 名無しさん約6ヶ月前

    フリンズ単体で率70ダメ235攻撃力2750くらいなんだけど会心伸ばして外付けで攻撃力盛ってあげたほうがいい感じなんかね

    このコメントはブロック済です
    10128 名無しさん約6ヶ月前

    天賦関係なしに攻撃力盛れば盛るほど火力上がる気がするんだけど上限あるんかな 会心ダメ更新した遺物より攻撃力伸びたやつのが強かった

    このコメントはブロック済です
    10127 名無しさん約6ヶ月前

    彷徨える星だから爆発頻繁に撃たないんでそこまで集敵してくれない

    このコメントはブロック済です
    10122 名無しさん約6ヶ月前

    吸い付かな過ぎてそこじゃないのにが普通にある

    このコメントはブロック済です
    10097 名無しさん約6ヶ月前

    ネフェルは適当にやったら敵が動くと影の二撃目以降が外れることが度々あるからフリンズ程脳死じゃないけどね 何度もダッシュキャンセル入れないといけないし遅れる度にDPSも下がる 無凸だと理論値でほぼ変わらん状態になるのが可哀想なくらいだよ

    このコメントはブロック済です
    10096 名無しさん約6ヶ月前

    少女入れることで一番伸びるから差は小さくなるし、少女の凸の伸びで上がる火力もフリンズ編成が一番だから、ワイみたいな少女2凸やってフリンズイネファラウマネフェル白馬を無凸で確保するようなやつはどの編成もそんな変わらんくて平和や

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記