原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナタから叩いてくる
dps10%普通に大きくて草
いっそ万葉サイフォス入れるのもありかもな…
HP時計で爆発使わない運用でいいよ 西風だろうが幽境の1ローテ目は爆発無理だし溜まってたら使うくらいの感覚
コロンビーナの元チャがほんとうにきつい 引力待ちのために爆発→スキルなのも痛い
そのレス元も正直まともには見えないが……
フリ安置にまともな議論求めたらダメ
月編成は月感電しか揃えないならイネファ 月開花月結晶のどちらかも揃える予定ならコロン
フリンズ、フィッシュル、アイノ、藍硯で一応パーティは完成してるけど、イネファかコロンビーナガチャ引くならどっちですか?
イネファは全体熟知バフしか持ってないし餅も凸も全体ダメージボーナスしか無いよ? だから元々自己率バフ持ちで餅の自己会心ダメバフも強いコロンビーナにステでは完全に劣ることになるし参照先で上に来るには新遺物を付けるしかない 厳選進んだ新遺物付けて時計HPにしながらチャージが回るならコロンビーナが常に一位か二位に来る
長身男と女嫌い(フリンズ雷電)で少女が好き(フィッシュル、ヴァレサ、コロン) すごく分かりやすいな
自分も見かけたけど相当酷かったなあのフリンズ安置 かなりしつこかったしモラ原とかやるタイプ
編成火力10%の大きさも理解出来てなくて、その上星4完凸のコスト度外視して星5無凸無餅と同列に語る🐴🦌だったし ↑の都合の悪いことは突っ込まれても全スルー botみたいに完凸フィッシュルと無凸無餅雷電パの火力は10%差しかないことを認めろ連呼に10%差は代用の範囲内なんだあってとにかく自分の意見押し付けてて会話もできなくて相当やばかった 間違いなく貼ったしょだなアレは ほんとフリアンは頭おかしいの多いわ 同じく当たり前のように星4完凸前提で比較してフリ下げてた🐮信にもそっくりだったしもしかしたら🐮信だったのかもな
昨日最強板でフリンズいらない連呼しまくってたアンチやばかったな フリンズだけに留まらず完凸フィッシュルと(稲妻時代の)無凸無餅雷電比較して完凸フィッシュルと西風持たせたら編成火力差10%しかないんだあ 雷電は要らないんだあ連呼しまくって雷電まで下げてたし
それはしそう
コロン2凸イネファ無凸なら流石に逆転するよな
計算でもしたの?ちょっと信憑性にかけるよその情報だけだと。確かに少女武器キャラ完凸だと結構伸びそうだけどね。一応チームの月感電数値は無凸だとこうなるみい
拡大フリンズが攻撃しない8秒間 イネコロの月感電はコロン餅の有無で結構変わりそうだな
あー。多分両完凸の話ですねこれ。 確かに熟知はイネファの方が高いんですけど、元々新聖遺物分反応ダメバフがあるのと、両完凸だと会心ダメが2倍近く差ができるので、その影響でコロンビーナが1位になりやすいんですねー。
適当言い過ぎだろ フリンズの月感電1位が揺らぐ事はないし基本的にイネファの方が少女よりも火力出すぞ 単純に会心と熟知盛れるキャラの方が強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(27ページ目)コメント
9199件中 521-540件を表示中