原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これ試したけどサブアタ2人の火力伸ばすよりフリンズの火力伸ばした方が強い だからシロネン教官で残り2人で夜の歌と暁振り分けるのがベストだよ
月反応接待で使うなら間違いなく教官になるね 後は暁の厳選の進み次第でワンチャン夜の歌担当もあるかも
教官集めきれてないんだけど、シロネンって教官と絵巻どっちがいいんだろう 餅+絵巻で月反応以外のダメージがなんやかんや結構伸びてるんだよな
通常爆発込みローテでDPS3万伸びたな
同感 完凸を過去に何体か作ったが結局低凸ギリギリ戦闘が楽しいと感じて、今はやって2凸 感電も開花も無凸はいい塩梅
低凸帯にも完凸帯にも4枠目のキャラに噛み合ってるのいないから今後いい感じのサポーターくるといいな シロネンも結局腐るバフ多いし
最強になってまだ復刻してないし、ラウマはネフェル来る前だったから開花下火だったし、ラウマスルーしたやつはネフェル活かせないから引かないしで所持率低いのは仕方ない
そうでもしないと売れなかったのでは、、 こんだけ強いのわかってても所持率低めやし
まあ過剰に凸したらまともな戦闘にはならないからねこのゲーム
ラウマバフの仕様上敵が増えると回数制の加算バフ一瞬で使い切るけど、オーバーパワーすぎてラウマバフなくても敵が消し飛んでいくからな しかも1発ドカン系じゃなく常時高火力出し続けるから余計ウェーブ戦に強い(吸い付き性能も優秀)
範囲が広い代わりに高火力が月開花の売りだからね
少数向きって普通に範囲広いよネフェル だからおかしい
感電みたいに、は消し忘れてた💦
感電みたいに反応で特に刺さる敵が蟹以外ないのと少数向きだから火力高めにするのは別にいいんだけど伸び率が凄いのよな… ラウマが普通の開花でも使えるようにしたからか単独で中々やってるしな
ラウマ1凸で耐久力も逆転されるし月開花真面目に調整ミスってる感
簡易爆発だけじゃなくて普通の元素爆発も使って高DPS出してるのカッコよすぎる
ネフェルがおかしいだけだから…
最適は結局シロネンなんだな チャージ25もそうだけど爆発CT20秒→14秒が強いねやっぱ
範囲の差考えるとむしろ高いってなるな
https://youtu.be/CrfejVscKmo?si=-XZGzVwXygJsYgW6 フリンズは最適で全キャラ3位のdpsです ネフェルには1.5倍差付けられたけどまぁ十分かな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(17ページ目)コメント
9199件中 321-340件を表示中