原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(23ページ目)コメント

4492件中 441-460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4827 名無しさん約5ヶ月前

    不遇反応を順に手入れていっての特定反応専用サポ+専門アタッカーのセットなんだからそらそうとしか どっちかだけでインフレさせたらそいつが強いだけになるか、今以上のえげつないことになるしかないんだし

    このコメントはブロック済です
    4826 名無しさん約5ヶ月前

    スカークから同じ流れだけど専用サポいないナドアタッカーとかフォンテレベルの弱さだから

    このコメントはブロック済です
    4825 名無しさん約5ヶ月前

    .5エスコスカフリ同時、.6ラウネフェ同時、じゃなかったっけ あれ願望か?

    このコメントはブロック済です
    4824 名無しさん約5ヶ月前

    エスコフィエはスカークと同時に来るか、スネージナヤの氷環境?のためにとっておいてるかもしれない。 ラウマに関しては、ナド環境ありきなのでそのうち来ると思うよ まぁ予想でしかないけどね

    このコメントはブロック済です
    4823 名無しさん約5ヶ月前

    復刻来たらすぐ引きたいレベルなんですけどエスコフィエみたいにスカークの後全然来ないパターンも有り得るのが怖いですね

    このコメントはブロック済です
    4822 名無しさん約5ヶ月前

    正確な数値覚えてないけどラウマなしだと火力3,4割減って見た記憶がある ラウマの有無で相当変わるから引けるなら引いた方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    4821 名無しさん約5ヶ月前

    ラウマ持ってないんですけどネフェル コロンビーナ ナヒーダ 鍾離のパーティの鍾離の部分をラウマにしたら重撃のダメージってどれくらい上がりますか?

    このコメントはブロック済です
    4820 名無しさん約5ヶ月前

    1凸で幽境マスター手伝いに行ったら一発35万ずつ出て驚き戦隊モモノキファイブ

    このコメントはブロック済です
    4819 名無しさん約5ヶ月前

    いや凸優先度はラウマ2凸→ネフェル2凸→コロン2凸→ネフェル完凸→コロン完凸→ラウマ完凸な ラウマと少女は2凸以降の伸びがネフェルより全然ショボいから

    このコメントはブロック済です
    4818 名無しさん約5ヶ月前

    月開花編成をただ強化するならラウマの凸を最優先に進めるのが1番だが完凸するとメインアタッカーとしても強くなってしまう ラウマバフの回数も増えるから低凸から月開花回数が増えるコロンビーナの凸の方がネフェルの凸より影響度が高い となるとネフェルの立ち位置は月開花編成の最後の強化パーツって話なだけだな

    このコメントはブロック済です
    4817 名無しさん約5ヶ月前

    むしろ天穹以外だと熟知2セット2つぐらいしかまともに使える遺物がない そんでリソースないならむしろ粗方出来たら逆に次々移ってく気じゃないと、旬の時期短くなってから使いだしてもまた次環境になって…を繰り返すだけになる 特に国変わったら接待される環境がガラッと変わるから早めに用意しだしていかないといけない

    このコメントはブロック済です
    4816 名無しさん約5ヶ月前

    アタッカーヴァレサしかいない最近始めた初心者なんですけど、ネフェルの最適聖遺物って今後も天穹で固定っぽいですか? 育成リソースないんで新要素でひっくり返る可能性のあるナドキャラは後回しにしてたんですが、キツくなってきたのでそろそろネフェルとアイノ育てようと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    4815 名無しさん約5ヶ月前

    DPS13万だけどエクストラの新BOSS、2ローテで倒せたから満足

    このコメントはブロック済です
    4814 名無しさん約5ヶ月前

    単騎性能を無駄に持ち上げる人いるけど、編成組むゲームなんだからただの趣味運用でしかない シアターでも重要だからとか言うのもいたが、それも計画組んで即興で組めない人の言い訳だわ

    このコメントはブロック済です
    4813 名無しさん約5ヶ月前

    このゲームで単騎なんて何の意味があんだよ

    このコメントはブロック済です
    4812 名無しさん約5ヶ月前

    単騎基準の比較とか全く理解できないなw あまりにも無駄な比較だろw

    このコメントはブロック済です
    4811 名無しさん約5ヶ月前

    単騎のネフェルとか何も出来ないのに何言ってんだよ笑 単騎で勝つのにパーティ単位になると半分ってマ?

    このコメントはブロック済です
    4810 名無しさん約5ヶ月前

    普通に単騎の話やろ それくらい理解できると思うけど

    このコメントはブロック済です
    4809 名無しさん約5ヶ月前

    ラウマアタッカーのほうがダメ出るって言ってたけどいざ蓋開けたらネフェルの半分なの草

    このコメントはブロック済です
    4808 名無しさん約5ヶ月前

    パーティ全体の7%くらいは出すから案外🐎🦌にできないダメージソース

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記