原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめコメント

4491件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: b6b0a306a97bf3c
    5343 名無しさん6日前

    狼のギミックフル無視でクリアできるんならもうなんでもありじゃない?

    このコメントはブロック済です
    5342 名無しさん6日前

    ネフェル強すぎるな螺旋12層でもワンパンで沈める

    このコメントはブロック済です
    5341 名無しさん6日前

    良かった おめでとう

    このコメントはブロック済です
    5340 名無しさん7日前

    ありがとうございます お陰でクリアできました

    このコメントはブロック済です
    5339 名無しさん7日前

    無凸ネフェルってDPSいくつなん?俺17万やったわ

    このコメントはブロック済です
    5338 名無しさん15日前

    戦闘中に「記録せよ」って言ってカウント始まってボスのHPバーの下に円形のゲージが出るからそのタイミングで1回目は水(炎)、2回目に炎(水)を蓄積させて、炎と水のギミックがある状態を作る ギミック解除時に固定ダメージが発生するけど、元素反応なしなら250万×2なのが炎水で蒸発起こって500万+250万ダメージ与えられる 1回の戦闘でその工程が2回行えるのでそれでダメージを稼ぐ ギミックで蒸発起こせば500万ダメージは上乗せできるよ 炎枠は手数稼げるなら何でも良いけどえんひが手っ取り早いかな 月開花は水が必ず入るから4枠目に炎(えんひが良いと思う)を入れる

    このコメントはブロック済です
    5337 名無しさん15日前

    無凸ネフェル 守護者ってTwitterで調べたら5/31にやってる人出てきたよ 氷より炎の方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    5336 名無しさん15日前

    無凸ネフェルパでアルティメット守護者勝てた人いますか?残り2割残ってしまいます 西風ディオナ採用してるんですが煙緋の方がいいのでしょうか?煙緋の場合はどういう立ち回りしてますか

    このコメントはブロック済です
    5335 名無しさん17日前

    2凸ニィロウ使えたら特に気にはならなかったね ネフェルラウマナヒニィロウ 幽境アルティメットでも特に問題なく1分近く殴り続けられた

    このコメントはブロック済です
    5334 名無しさん18日前

    使い勝手悪いのはそうだけど他のパーティに比べて居なくても火力面はわりとどうにでもなる 他のパーティは使い勝手はほぼ変わらず、変わるのは火力だから使い勝手で見てるなら月開花が一番ストレス感じるのは当たり前 個人的には居ないとアルテクリアできない低凸月感電が一番ストレス感じてた

    このコメントはブロック済です
    5333 名無しさん18日前

    月感電は入門セットみたいなもんなのと、ギミックに有効な範囲は広いからゴリ押しできるだけの戦力ない無微に優しい位置づけなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    5332 名無しさん18日前

    月開花ネフェルが一番コロン無いときのストレスやばいんだけどどうなん? 草露なくてモタモタするのが本当に嫌なんだが

    このコメントはブロック済です
    5331 名無しさん19日前

    幽境アルティメットのボコボコダックも完凸フリンズより完凸ネフェルの方が早かったもんね てか幽境の月感電接待ってどれもマーヴィカスカークネフェルでゴリ押せるのばかりだった 完全体茲白は完成が遅かったから試せてないけどたぶん月感電接待全てゴリ押せると思う

    このコメントはブロック済です
    5330 名無しさん19日前

    月開花ほど完凸かそれ以外かのチームも中々ないだろうな

    このコメントはブロック済です
    5329 名無しさん20日前

    アイノはスキル爆発の倍率低くて上げてもメリットないから天賦はオール1でいいぞ

    このコメントはブロック済です
    5328 名無しさん20日前

    そうなんですね。 問題無いなら後は天賦を上げてないだけなのでやってみます! ラウマに関しては無凸で餅までは引いてるんですが餅運用で問題無いんですかね?

    このコメントはブロック済です
    5327 名無しさん20日前

    こんなとこ書きにくるくらい好きなくせに完凸してないんかよw

    このコメントはブロック済です
    5326 名無しさん20日前

    DPSでシハクに負け、接待でフリンズに負け、でも好きだから使うんだ…

    このコメントはブロック済です
    5325 名無しさん20日前

    ネフェルが重撃メインでダメバフも意味ないと水の選択肢少ない中設置型の水撒きに、遺物のバフデバフやら出来て欲いえば凸欲しいだけの無凸段階から相性はいいから大丈夫、範囲もそこそこあるのも嬉しい 一応動き回る相手には行秋でスキル爆発と交互に使って密着時の水付着使う手はあるけど、運用上サブアタとしての火力はほぼない 心海はCTでちょっと長めの切れ間できるから、ラウマが無凸なら祭礼や爆発の延長駆使すればってとこ、範囲狭いからあんま動かない相手向き

    このコメントはブロック済です
    5324 名無しさん21日前

    最近になってネフェル使ってるんだけどコロンビーナの枠をアイノでも良い みたいだけどアイノって無凸でも大丈夫なの? 分からんから生存目的で心海を代用してるのだが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記