原神(げんしん)攻略記事コメント
グーシィトースのときに助かってる
なんか炎主人公解放された瞬間に完凸したんだけど… よく分からんけどすでに条件を満たしてたってことか? どんな条件で完凸なのかもよく分からなかった
凸するのに奉納しなきゃならないって書いてるのに初期状態から命の星座全部解放された状態になってるよーって書いてるのはどういうことですか?
さあ、「聖物」を渡そう
拡大こいつパピラに弱すぎん?スキル一瞬で終わるしバリアあると祭礼発動しないしオマケに付着弱すぎて燃焼じゃ使えんしスクロース入れるとバリア割れねえしで栄光になってるのがわからん ムアラニは70万出てるからエクストラならいけるはずなんだが
ミミックパピラのおかげで2期連続光を授けし者入りが内定 おめでとう
ようやっとる方ではある
マーヴィカの犠牲者その1
キィニチ(黒曜)エミリエ(とげおも)イアンサ(絵巻)炎主人公(森林)で組んでるんですけど、 聖遺物は森林が最適ですか?千岩と悩んでいるのですが、 どちらの方がキィニチの火力が伸びるのでしょうか? 他にもこの聖遺物が合うとかあったら教えてほしいです!
もちろん上位互換はいっぱいあるけど、配布キャラ縛りで。 バーバラスキル→炎主人公スキルで全自動蒸発器、さらにここにリサ爆発で感電と過負荷を追加。さらにここにガイア爆発で超電導、凍結、溶解を追加。敵はダイナマイトに入れられた電子レンジ状態でモリモリ溶ける。 難点は炎主人公の追撃頻度と持続時間か。
聖遺物は基本的には絵巻がいいと思うけど、アタッカー運用なら黒曜かな。 黒曜で会心率稼げるとなるとサブステが会心ダメージ系の武器が好ましいから霧切がおすすめ。一応有楽とか萃光でもあり(霧切代替で)
主人公アタッカーにしたいんですけど、武器や聖遺物は何がいいですか?
ナドクライ主は新たな元素枠というより既存の元素の強化という目線も推してみたい。 草以外のいくつかの元素主は微妙な所あるから貴重品枠で手に入っただけでスキル強化or補強されるみたいな可能性も捨てきれなかったりする。 それと現ver.だとナタの七天神像の上限もまだLv8の段階で止まってるのも気になる所だから新しい元素主追加は無いと思ったりもする。
物理さんがアップを始めました
ナドクライ主って今現在の既存元素じゃどれにも当てはまらないことになるけど、草元素の時みたいに新しい元素が追加されるんだろうか。
その前にナドクライがどうなるかだよな。氷主は1年、ダインは2年以上引き延ばしとか原神やってるかもわからんわ。せめてナドクライ主には期待したいところ。
草主人公があったとはいえ、今までネタにしかなってこなかった主人公がここまで強くなってくれてになってくれてシンプルに嬉しい。上位に並ぶほど強いキャラとまではいかないけど。 スネージナヤの氷主人公には期待してる。運営さん頼むぞ。
この記事やたらとサブ攻撃を推奨してるが、ナタの週ボス相手なら近接の届かない所に居ても斬撃飛ばせるから限定的にメイン張れる
ストーリーだと運営が準備した旅人使わされるから斬岩・試作装備した変な奴しか使えんぞ
絵巻つけたら無凸宵宮よりは強くなりそうね
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
炎主人公の評価とおすすめ聖遺物・武器コメント
199件中 1-20件を表示中