原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
悠久の使い勝手の悪さを考えたらシトラリ千岩シロネン絵巻でいいよ
マーヴィカ編成だと、シトラリ絵巻のシロネン悠久が一番いいんですか?
このばあちゃんが見れるまであと一週間切った🥰
拡大客観的すぎて公平生える
本当に客観的で公平で公正に見るなら引かないべきなんて断言してる時点で間違ってる こういう人は引くこういう人は引かないって状況別に解を出さなきゃダメでしょ正解は一つじゃないんだからさ
マーヴィカってアタッカーシロネンと大差ないらしいからなぁ
客観かつ公平的に引けない自分をを正当化するのやめましょうよぉ〜
あんた2年目がどうたらって毎回言ってる気がするけどそれが当てはまるのは昨今だとスカークあたりだぞ。 実装年は最強1年目からトップを外れて2年目には全くついてこれなくなるっていう、だがマーヴィカ溶解はコンボ開拓のおかげで今でもコンボ練習するなら月結晶の次に確保が推奨されるほど強くなってしまったから例年通りの推測は通用しないよ。今後魔導接待でギミック的にも有利取れる機会は多いだろう。 あと、過負荷>溶解は正規の方法では絶対に再現できない完全なる不正ってバレたね強いて言うならチーターには需要のある情報ってだけか。 安易に型落ちだのスキンだのそれこそ願望に他ならないわけだけど、まあ客観かつ公平に見てるなら仕方ないよね。
これが去年だったらまだわかる だけど2年目だよ?最後のバージョンでスキンもきた 次は氷の国でリークでも氷キャラは女皇と合わせて少なくとも2体は確定してる 原神は年々インフレも進む こんな状況下で次の国でもまだマーシトが環境に入れて今でもマーシトに投資した方が良いとおすすめするのは希望的観測が過ぎるって
スネジ入ったらマーシトは3番手未満になるという話してるんだけどね
客観かつ公平的に楽しいから何も問題ないんだよきっと
6010は消したのにこっちは残してるのね
いつのまにかフルボッコで草
ちょっと面白い
客観かつ公平的に見て過負荷使ってて草 客観かつ公平的に見て魔導蒸発に夢見てて草
🤓「いや俺は持ってる上で客観かつ公平的に見て今から引くのはおすすめしないと言ってるんだけど シトラリに批判的な意見はなんでも未所持扱いはしない方が良いよ」
客観かつ公平的に見て最強パの一つや二つ作ればおkな時代はもう終わってますよ
ローエンが月反応でも使えるっていう客観的かつ公平な評価してる有識者と、俺ら一般人じゃ思考の次元が違い過ぎるので勘弁して下さい。
いつ来るかも分からない型落ちに怯えてガチャ渋った上公共の場にまでシュバって来るとか何が楽しくてソシャゲやってるんだろう
なんかスタレにいそう シトラリの方が好き
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シトラリの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シトラリの聖遺物と評価・武器おすすめコメント
5595件中 1-20件を表示中