原神(げんしん)攻略記事コメント

キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(11ページ目)コメント

10000件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12112 名無しさん約1年前

    まぁちぐはぐだよな 草共鳴は意味ないし 夜魂バースト要求されるのにナタキャラ入れにくいし 2凸の100%バフが1回だけじゃなかったらな

    このコメントはブロック済です
    12111 名無しさん約1年前

    強いけどシトラリやシロネンや彼女らの絵巻を全部蹴落としてる圧倒的汎用性の無さが足引っ張ってんだよな イアンサで改善されてるとはいえこれが辛いことに変わりはない

    このコメントはブロック済です
    12110 名無しさん約1年前

    人気ある奴はちらほら居るけどこいつは別に…

    このコメントはブロック済です
    12109 名無しさん約1年前

    火力は別にぼちぼち出るからいいけどバリアも回復もまともなサブいないからすぐやられるしまともなの出してくれ

    このコメントはブロック済です
    12108 名無しさん約1年前

    それでも新キャラPUより人気あるというね。いい加減、PU枠2つで固定するのやめろとは思う。

    このコメントはブロック済です
    12107 名無しさん約1年前

    弱いキャラでPU占領するのやめてくんね😫

    このコメントはブロック済です
    12106 名無しさん約1年前

    2凸でSSSじゃなかったんかフシギバナ…

    このコメントはブロック済です
    12105 名無しさん約1年前

    めっちゃ刺さる😍

    このコメントはブロック済です
    12104 名無しさん約1年前

    キィニチ今回の螺旋後半で使ったけどめっちゃ強かったー

    このコメントはブロック済です
    12103 名無しさん約1年前

    どっちがお勧めというより2凸餅→完凸の順番でいいと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    12101 名無しさん約1年前

    2凸&無凸餅武器と完凸ならどっちがオススメですか?

    このコメントはブロック済です
    12100 名無しさん約1年前

    最近あんまし使ってなかったけどいつのまにこんなに出せるようになってたんだ ヴァレッサよりでたからしばらくキィニチ使うのも悪くないね

    このコメントはブロック済です
    12099 名無しさん約1年前

    とげ想強いな。黒曜よりも攻撃18%ダメバフ35% 厳選難易度高いけど1凸してたら結構いける

    このコメントはブロック済です
    12098 名無しさん約1年前

    キチニィ使ってて楽しいんよな

    このコメントはブロック済です
    12097 名無しさん約1年前

    イアンサのおかげで大分いいダメージ出るようになったわ 火力伸ばせるサポート槍欲しいな

    このコメントはブロック済です
    12096 名無しさん約1年前

    イベントやった 眉毛助かるありがとう

    このコメントはブロック済です
    12095 名無しさん約1年前

    イベントで初めて触ったけどフィールドの戦闘終わってない? カメラとかちょっとした段差でハマるの即修正した方がいいレベルだと思うんだけど 慣れでどうにかなるのか・・・?

    このコメントはブロック済です
    12094 名無しさん約1年前

    それな 2凸で100万超えるとは思わなかった

    このコメントはブロック済です
    12093 名無しさん約1年前

    イアンサのおかげで相当強くなってるな。使う気になる程度には強い。

    このコメントはブロック済です
    12090 名無しさん1年以上前

    🐟と🍜に騙されて無凸1凸で引いてて草

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記