原神(げんしん)攻略記事コメント
あれもうちょっとなんとかならなかったのかと毎回思うんだよね。改善要請があんまりなかったのか。 聖遺物あたりの管理は色々システム追加されたし、オンラインユーザーが多かったらホヨバも知ってるはずだけどな
大半のホストは入ってすぐ動かない奴はロード中ってのを理解してないのか、編成招待送ってグダるのは何回も見てきたわよ
🌱のスキルでそれが出来れば良かったが簡悔精神が完凸してるホヨバが作ったキャラゆえできんという悲しみ
ハラジってゲェジしかいないの?😭
味方のローディングが終わったのかわかる印とかあったらいいけどいつまでも改善してくれない。ロードタイムがユーザーそれぞれだからマルチ主だと時々面倒
たまに武器素材としてまた必要になるとウェンティも一緒に連れて行ってる。マップに分散されてるのはどうしようもないけど。ドロップ素材を吸収するアイテムとか欲しいね
黙って通報したらBANできるよ
マルチ入った瞬間ひたすら感電し続ける水辺にいてコロしてくるゴネ神害悪ク ソホストは絶対に許さんわよ、仮に生き残っても即効除外してきたりととんでもねぇ奴だったわよ
回線とかの都合で遅すぎたじゃないの? もう一回招待するよう催促も英語でできなくてただ立ちすくんでるのたまに見るよ
スメールメインストとかデートイベとか何か知らんけどステルス判定が変に厳しい時があって会話のところから何回もやり直しさせられて発狂しかけた記憶あるわ 別にステルスしたくてこのゲームやってるわけじゃないからそこはもう常にガバガバでいいよっていうかステルスなくていいよ
遠距離で倒しても素材自動回収されんからなぁ…ワイは早々諦めて、ガチャで溜まったポイントを素材交換してる
嫌がらせには嫌がらせよ向こうが秘境に籠もってる間に適当に密漁して元の世界に帰宅よ
その1Pだった人がわざとあなただけ除外して始めた可能性。普通のマルチ秘境でもそういうのできるし
マルチで自分が1P引くと普通に始められるけど、他の人が1Pだったとき、取り残されるんだけど、なんかやり方あるんですかね... ゲーム性よりそっちの不具合(?)が気になる...
個人的にはフライムってそこまでいやじゃなかったな。宵宮いたから遠距離から攻撃しやすくて。まあ、水フライムの異常な回復は笑ったけど。 フィールドでちょっといやらしい敵は戦闘のメリハリのために必要だと思うけど、素材として多く狩る必要あったし分散されすぎてるのがむしろやっかいだった
フライムに関しては嫌がらせレベルの吸引、異常なまでの追尾攻撃と不満から出るのは当たり前の仕様やったから仕方ない
ホヨバはなんかステルスもどきをさせたがる傾向があるんよな、祭りとい言う名のゲーミング伝説任務もあったけど判定がガバガバなうえに面白くないから勘弁してほしいわよ
初期の頃と比べてどんどん難易度が易くなって、さらに新規ユーザーのために色々システムが追加されてるからな。 稲妻でフライムのナーフはまあ不満が多かったからそうなるなと思ってたけど、イベントでも弱体化が進んで手応えが減ってる
こういう調整ほんと多いよな 飛行ミニゲームなんかでも真っ直ぐ飛んでるだけで妨害用のバルーンとぶつからないタイミングだったり もはやただのログボでいいレベル
ミニゲームの方必要あったか?シャーマンの判定ぬるいしゴリ押しできるのが面白くないな 戦闘方はまあ普通だな、すぐ終わって楽でいい
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ナゾチャールの奇境探訪の攻略|デカチャールを120秒で倒す方法コメント
68件中 1-20件を表示中