原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
夜中にレスバトルしてる人らはいつ寝てるの?
月反応で使い場合はどうなる?結晶できないけど
在りし日しか出ねぇ~~~ToT
在日ばっかでる ほんとしょうもない
半年近く回ってるけど攻撃時計と岩杯合わせて数回しか見たことない 率ダメ揃ってる攻撃時計は1回しかも実数全伸び、岩杯はゼロ ほとんどが在日 モチベにも関わってくるな
ついに在りし日のスコアが200を超えました本当にありがとうございます。脆弱56個砕いて2ヶ月秘境こもって残響のスコア103は本当におかしいと思う。
あれから2ヶ月経ったけど全然更新出来ないわ 2セットがやっと
開始から毎日3回割で周回してるのに30台花羽一個ずつのみという。正直苦しい。他で妥協しそう。
これナヴィア専用な感じだけどスキル威力実際どれくらい強くなるんだろ。スキルメインだから劇団4セットでも良い気がしてきた。
てか2セット効果のこと考えるならむしろ完凸出来てないメイン貼る凝光の方がファントム適正あるの方が正しいし
ファントム装備できるかどうかはフリーナを入れるかどうかの話でしかないんだから完凸ならの意味が全く分からん 凝光の凸には本人のステ上昇は一切ないし 完凸凝光のクイックスワップは別に特別フリーナと相性いい要素ないでしょ誰とでも組めるし
完凸凝光ならファントムの方が格段に強いゾ
登場から毎日回ってるけど何一つ収穫がないのは驚き。 やる気なくなってきた。
いつもいらんほうばかり充実するから困るわ
青いのばかり出るし夜話出たとしてもアタッカー向けのサブオプ全然揃わない 青いのはチャージHP、チャージ攻撃とか治療効果とかほぼ揃ったのに
50%を10回くらい外すとほんと苛つくよな
まじで出ない。 青いほうに比べて確率1/3くらいに絞られてる感じ 厳選する以前にまともな4セットが揃わない
凝光のために周回するか
全く出ない確率イカれてるって笑 20回やって3回だけ出ただけで後は青い方
凝光の話をしてるなら流石にエネルギー少ないのが売りなのに絶縁は勿体無い感強い 重激の方に乗らないのも渋いし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「残響の森で囁かれる夜話の入手方法とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
残響の森で囁かれる夜話の入手方法とおすすめキャラコメント
29件中 1-20件を表示中