原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ベネカズもうずいぶん使ってねえなあ ベネット最後は雷アビスのシールド割に怒りベネ使った時か、なつかしい
過負荷の強化じゃないのが勿体なかったな 星4にしては強いし枠圧縮出来はするけど限定的なのが 今はフリーナおるから結局フリーナ絡めた構成のほうが強いとかになっちゃうわ
無相の氷で試してきたけど限りなく厳しいと思われ ただそもそも氷の敵にはバフに頼らず火キャラで特攻かけられるから別に良いのかなって気もする
それは同じこと言ってんじゃん笑 カズハもct終わりにちょっと出すだけだよ
俺はそんなこと言ってないが!!? ちなみにお前はどっち味のどれがいいんだよ! この問題は長年論争してきたが、明確に勝敗がついたことないんだぞ!?
草反応とかフリーナみたいなサブアタ兼バッファー出来る奴が出てきてからはバフだけのために万葉使わなくなったな 集敵が必要な場面でこそバフと兼任で優秀かなってくらい
万葉はいちいち出してやらなきゃいけんけど、シュヴルーズはパーティー全体で過負荷起こすだけで良いし、スキルのct終わったら出して撃つだけでええ
カレー味の💩、💩味のカレーか・・こりゃ難問だぜ
まーたどっちか問題か。 A.親の顔より見た少年 B.転入生の可愛い剛毛 さあ選べ!選べよ!!
汎用性最強の万葉と比べたら可哀想だろ コイツは所詮敵が吹っ飛んでいく過負荷起こさないと使えない上に縛りのせいで他の反応と絡めたパーティも作れない 雷電みたいな瞬間的に大ダメージ与えられる雷アタッカーじゃないとシュヴのポテンシャルは引き出せない 炎アタッカーなら蒸発と溶解の方が強いからな
剛毛!?癖にささる言葉だなぁ
ベネットはガチの方だから…
なら余計ベネットでいいな
剛毛のせいもある
ライトに使う分には雀の涙で十分だぞ
シュヴ帽子のせいで頭でかく見えんねん
優勝wwww
どっちも選らばな~あ~^^^^い!
どっちが強いとかどうでもいいじゃん。 A.アッハ B.可愛い銃士 どっち選ぶんだい!?どっちなんだいっ!
動画見る限り完凸シュヴ、2凸万葉サイフォス同じぐらいだったぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(44ページ目)コメント
1781件中 861-880件を表示中