原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なら弱雷で引けや
TA勢というより、フォンテキャラでやっと火力が追いついて見てるだけだったキャラ煽りに参加してる後発勢ちゃう? 何もかも余りまくってる初期勢はシンプルに引いて遊ぶだけやし旧キャラも使うしな
TAの結果って大事なんか? 螺旋クリアしたいなら手持ちにいる使用率上の方のキャラのパーティ組めば間違いないと思うから初心者が見るべきなのはTA結果ではなくて使用率だと思うわ
召使とクロリンデ強化するために、その元素の型落ちアタッカー引く恐怖に怯えなきゃあかんのホンマ面白い
それな… 前もそいつのせいで星4諦めたわ
せめて相方が弱宮じゃなかったら完凸してたんだけどなぁ…
俺もそのタイプだしその手の人はそもそもtier表とか見なくていいと思うわ でも性能で引くキャラ選びたい初心者とかは評価見るだろうから、強さの指標としては一部の人によるTA結果も大事なんかなと思う ただし初心者には使いづらい強キャラより使いやすい準強キャラの方が良い場合もあるし、tier表ばかりを鵜呑みにするのもナンセンスなんだよね
TAはごく一部の人がしてるだけだよ。あまり気にしない方がいい。 螺旋クリアできるならその後は自由だと思う。 ヌヴィレットとかは強すぎるけど、俺は使わなくなったし楽しく無いと意味ないんじゃ無いかな
シュヴのおまけが弱すぎて完凸するリスクが高すぎるからな
5より完凸しづらいなら万かフリでよくね?
TAやるかやらんかはともかく、それが評価の判断材料の一つにはなってるんだろうなーと思う ところでこのキャラsageてる人達の中で本当にちゃんと完凸して言ってる人はどれだけいるんだろう🤔
反応よりヌでよくね?にしたホヨバを恨め
つまり過負荷しないと召💩ってことやないけ
ピキッて暴言はng
使用率は調べたらすぐ出るけどTAは全然出ないからわかんねえ みんなやってんの?
召使いの性能によるやろな 正直過負荷をトリガーとしてダメバフとか倍率上がるだけならシュブ入れないでovervapeとかで組んだ方が強そう
まぁタイム気にしないならその時接待されてるキャラ出せば良いんじゃないか そうすると下で蒸発と比較してたやつは何を比較してたんだって話になるが
TAやってるんですか?すごい見せて
俺ハイゼン「TAに対する感想なんてない。」
数値ゲーの意味1ミリも理解してなさそう 基礎ダメ加算とか普通にあるゲームだから反応もダメージ出すための一部の要素に過ぎない TAとかやってたらわかるけどサポーターなら表に出る時間がいかに短いか星5なら爆発必須かどうかでもタイム余裕で変わるからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(27ページ目)コメント
1781件中 521-540件を表示中